身体への吸収性を高めた濃縮タイプの
ビタミンC


サンライダージャパンインクさまの

Citric C™ Tab
シトリック C™ タブ

を飲ませて頂く機会を頂きました。



{99C91948-4C01-4A65-B5D7-1A640178043A:01}




1988年以降、50か国で販売されて
いる人気のビタミンC。

1粒に125mgもビタミンCが含まれて
いて1日の摂取目安量の
156%のビタミンCを摂取する事が
可能な、チュアブルタイプの
Citric C™ Tab。



{692DDC57-A91A-4C6F-A781-5A69F9FAA853:01}



ビタミンCって皮膚や粘膜の健康維持を
助けるとともに、抗酸化作用を持つ
栄養素。

そして、骨や血管の強化に欠かさせない
コラーゲンの生成においても
重要な役割を担っているんです!!



{2B5EE737-EDCC-44BF-BE9E-08E44859F004:01}


日々のストレス、美白、鉄分の
吸収を高める働き、錆びない身体作り
など、身体全体の事を考えて
作られているのが魅力です。


この
Citric C™ Tabの良い所は
身体への吸収性に着目して
成分配合されていて

ローズヒップ、緑茶エキス、
柑橘系バイオフラボノイド
を独自に配合。


{104C7EFC-FBBE-47E3-8EDA-BE81146E02C0:01}



特にこの
柑橘系バイオフラボノイドにおいては
ビタミンCの働きを高め、
身体への吸収性を高める効果が
あると言われています。



風邪や
インフルエンザなどの感染症から
身体も守ってくれる作用もあり
血管も強くしてくれるとも言われて
いる柑橘系バイオフラボノイド
配合されているのは
本当にすごいなぁと思いました。


{0F14E008-1254-470D-A128-67E163B2B9C4:01}

1日 1粒
なめたり、噛んだりするだけで
OK。

柑橘系の味で美味しい♡
すっぱくないから、もっと欲しく
なります!



{513F50AB-FF3C-457D-98E6-2B056EDBD05A:01}




身体への大きな変化は
まだわからないのですが、
やはり、ビタミンC。お肌への
効果が徐々に出てきだし、あまり
吹き出物ができなくなった、そして
肌に透明感が出てきたように
感じます。

ビタミンCとかは飲み続けてこそ
初めて大きな変化、効果を感じる
と思っています。

こちらは、
90粒(3ヶ月)入って4630円。

1か月換算してもとってもコスパも
良いと思うので、

これからも飲んでいきたいなぁと
思います。

子供でも摂取できるとので、家族で
1粒ずつ摂取していっても
いいなぁと思いました。





詳しくはこちらから↓





このたびは素敵なご縁を
ありがとうございました。

5年と2年の兄弟達もスポーツの後に
なめています!