3層コーティングミネラルパウダーを
採用!
軽い仕上がりなのにぴったりフィット
してくれる
ミネラルパウダリーファンデーション

トゥーベール
ミネラルパウダリー
ファンデーション

を使わせて頂いています♡


{E814039A-47BB-4136-9B0C-C1D4F7DD0351:01}



メイク中もスキンケアできて
ミネラル100%!!

そして17種類もの美容成分も
配合されていてお肌にもとっても
優しくてお肌にも優しいファンデー
ションなんです♡


{CF14990A-9611-4608-ABD1-06B44139BC9D:01}

厳選された美容成分には
セラミドやヒアルロン酸なども含まれて
いて、
天然の精油ミネラルを使用する
事で肌なじみをよくしてくれて皮脂の
吸着もよくしてくれるので
くすみにくくなっているんです♡



{92234ABC-6EF7-4B9B-9140-DB2C28C37841:01}



そしてそして

{A0FF8CC6-3211-4222-B1E5-8BBEE3BC4F65:01}

パウダーに特徴があって

フロッキー面でファンデをつけると
柔らかな印象に。

スポンジ面でファンデをつけると
毛穴やシミなどカバー力が抜群に。

仕上げ方がスポンジによって
選べるのも魅力ですね!

私はスポンジ面でしっかりとカバー
しています。


{77539DCB-8B4B-493A-B3C8-7EAAF3999C8D:01}



ミネラルファンデって、リキッドや
パウダーでは今まで使った事があった
ものの、固まったお品は初めてで、

初めは使い方があまりよくわからず
綺麗に仕上げる事ができなかったの
ですが、
色々な方のブログを見させていただき、
とっても勉強になりました♡♡


軽い仕上がりなのに
しっかりしたカバーもできて
何より時間がたってもお肌が柔らかい、
そしてくすみにくいので
明るいお肌をキープする事が
できます♡


保湿力もあるので真冬に使っても
綺麗なままでいれそうです。







このたびは素敵なご縁をありがとう
ございました。