赤の力で見る健康に役立ち、
見るストレスからもガードして
くれる力のあるサプリメント  


ハマリ産業株式会社さまの

アスタ・アイ・プレミアム

を飲ませて頂きました。




{8B15BB77-2B45-43FC-98E8-90FDAC82C6F8:01}



赤いビタミンといわれる
アスタキサンチン。

サケやイクラ、エビやカニに
多く含まれる天然の赤色色素の
ひとつと言われ、健康機能が
世界中で注目されている 成分。

このアスタキサンチン。
ヒトのすみずみまで行き渡る事が
できる栄養素で、

ストレス、疲れ、エイジングケアを
する上で優れた栄養素なんです。



{8B3C270E-5F0A-4977-B14A-A617610B59E5:01}




そのアスタキサンチンに
+して、ビルベリーエキスが配合。

有害な光からガードする
ルテインも配合されたサプリメント
なので、

パソコンやスマートフォン、
夜遅くまでの勉強で目がいつも
疲れている方に、とーっても
いい働きをしてくれるんです♡


今回は2週間分を頂き飲ませて
頂きました。


1日 2粒を飲みます。


{5CC96B3C-302C-446E-97B2-D7FA82C21838:01}



通勤と途中に携帯をさわり、
職場へ着くとパソコンと目を休める
時がないので、少しでも赤い力に
頼りたくて、朝に飲んでいます。


{4DC57979-A75D-4594-BA77-CE60371B2C5C:01}



 
飲んで3日目位から、

目のショボショボ
のような、不快感があまり
感じられなくなりました。

お肌への効果は2週間ではなかなか
わかる事ができなかったのですが、

 
続けていく事でアスタキサンチンの
力で、エイジングケアの効果も
見られると思うので次回飲む時には

1ヶ月飲み続けて効果を感じたいなぁ
と思えるサプリメントでした。