光老化に負けない肌作りを実現!
お肌を労ってあげる救世主。

ゴッドハンドでも有名な
高橋ミカさんのサロンで
施術の際にも使われている

株式会社ミッシーリストさまの

ニュー ピュア
フコダイン

濃密保湿美容液と
クリーム

を使わせて頂く機会を頂きました。




{1664FA3E-6991-4710-A35D-CFFF27AB1051:01}



トンガ王国で採れた純粋な
フコダインを高濃度に凝縮し、
大自然から生まれたという
ほぼ100%に近い原液美容液。


フコダインって昆布やワカメ、
もずくなどに含まれる褐藻類の
粘質物に多く含まれる食物繊維で
海藻類に属する成分です。



{BAEE593A-D5EA-4150-A4DB-0C814CA7BFCE:01}



そしてクリームは、

フコダインの他に
フコキサンチンという明るい肌を
導く成分や、肌にハリや弾力を
もたらす卵殻膜抽出物など、
世界で初めて配合した
希少なクリーム。


こちらの美容液、
洗顔後すぐに使う高濃度原液美容液

この美容液の後にクリームを使うと

いったとってもシンプルなライン。


たったの2つで高保湿されたお肌に
なるんです!



{04E8446B-F4C9-41DE-A684-B79E9A5A0959:01}



美容液はさらっとした感じで
浸透もよく、においも特になくとても
使いやすい美容液です。

肌がふんわりになります。

{9FCE321E-D3EF-4F18-A71D-6BB91BAEEF76:01}






そして、クリームがすごかった!!

顔色がパッと明るくなって、
すぐにハリを感じる事ができる
クリームです。



{F95C0DE0-2C6D-4C0C-8ECD-7113548B2A8D:01}



少量で十分な効果があり、
顔色が冴えない時にでもワントーン
UPするクリームでした。

びっくり。



梨花さんや紗栄子さん、東原亜希さん
なども、お肌に乾燥を感じた時に
使ってられるという

ニューピュアフコダイン。

美容液でたっぷりうるおいを与え、
クリームでしっかりフタをすると
いう役目を果たしてくれ、

紫外線によるダメージも抑えて
くれるのがとても嬉しいですね!


ごわついていても、即効性も
あるのでやわらか肌になりました。





ニューピュアフコイダン 梨花さんも愛用!シミやシワに高橋ミカのエステ専用化粧品


高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト

このたびは素敵なご縁をありがとう