人気のダイエットサポート成分と
野草酵素エキスを含む
80種類以上の成分がダイエットを
サポート。


グッドエフさまのダイエットサプリ

マイナス8(エイト)

を飲ませて頂きました。

{0CF5490A-3592-4B3D-BD60-9594FDD9AADC:01}


あと少しのサポートが欲しい!
最近なかなか痩せなくなってきた。
カロリーが気になるけれど
食べたい!!

こんな方に食事前に飲むだけで
コントロールできる
ダイエットサポートサプリメント。

{70F37013-DCC1-4D16-9C1C-7562EE748BB1:01}


ダイエットの大敵と言われる
冷え。

これに対してヒハツエキスや
生姜エキス。


ぽっこりお腹には・・・

食物発酵酵素80種。
コーヒークロロゲン酸。

カロリーが気になる場合には・・・

白インゲン豆抽出物

キチンキトサン

これらの成分が用途用途で
大活躍してくれパワーを発揮して
くれるサプリメントです。

{86A8496A-A427-43FF-999C-7CEC32AB9335:01}



1日2回の朝と夜の食事の前に

1回4錠飲みました。


{B9F5470F-06B6-4B94-A911-C27BC63F69B1:01}


ショウガが配合されているのも
あって
飲んで15分くらいで身体が熱くなり
汗が・・(笑)

新陳代謝が活発になったんだろうなぁ
とすぐにわかりました。

だからといって、ショウガのせいで
胃が痛くなったりする事もなく
飲みやすいサプリでした。

体重の大きな変化はなかった
のですが、➖800gから1キロのあたり
をウロウロしていたように
思います。

たくさん食べていても、
-エイトを飲んでいるので
たくさん食べてしまった事への
罪悪感もなく、お守りのように
飲みました。

続けて飲む事でもっと効果が
でるのであろうなぁと思う
ダイエットサポートサプリメント
でした。