100%天然由来成分にこだわり
頭皮洗浄、育毛、白髪ケアまで
叶えてくれる万能なシャンプー


を使わせて頂く機会を頂きました。




{1FC39F4B-E2EE-47AE-8F74-98BA6DB88786:01}




仕方がないこと・・・で済ませず
頭のてっぺんからケアする事で
ハリや、ツヤを!

そして、顔の皮膚と頭皮は繋がって
いる事から顔のたるみまでも
ケアしようというお考えのもと
作られたオールインワンシャンプー
なんです♡♡




{3DDA7724-BC2D-46EF-A334-2E4279D823D0:01}



実はここ2~3ヶ月前から
抜け毛が気になり始めました。

年齢のせいなのか、女性ホルモン、
ストレスのせいなのか・・
理由はわからないのですが、
ハラハラと落ちていくんですよ!!

そんな時に出会えたharu。

もともと髪が細くうねりもあり
髪をてっぺんから真剣にケアしようと
使い始めました。

それまで頭皮ケアって全く。
どうやって使えばいいのかすら
わからない状態からのスタートです。


頭皮にも優しいノンシリコン。
100%天然由来成分。植物性の
ヒアルロン酸、コラーゲンタンパク質、
などを配合し、

発毛育毛の成分としては
今、話題のキャピキシルを配合。


{C12CCB89-4EC8-44F9-9E3E-500E199C2FB5:01}



何より化粧品などの成分でも
有名な、
リンゴ果実培養細胞エキスまで
入って、ヘアサイクルを活性化
させてくれる効果もあるのが
嬉しいことです!



私は髪がそれほど長くないので
2プッシュ出して使っています。


{4F8F2CB5-CD96-4926-80A5-94444CF1BC41:01}





とてもとろみのあるよい香りの
するオールインワンシャンプー。


{CC9DCEAF-2BA4-4DD6-9B5A-DDD962A8C79C:01}





この泡立ち!すごくないですか?

ノンシリコンでオールインワン
ですよ~~。



頭皮のマッサージもこの時に。
指の腹を使ってコメカミの辺りから
上へ上へとマッサージしました。

血行もよくなって毛穴の汚れも
落ちます。



この泡のまま2~3分ほどおいて
泡パックしています。


{DCADB2C5-6979-4839-97ED-AA0239E9F2D9:01}




そしてすすぎ残しがないように
しっかり洗いながします。
これ、洗い流した後すぐです。↓

トリートメントをした後のような
サラサラ、ツルツルの髪になります♡


{5E8ACDEE-3A16-4DA2-85CB-D0CBFD336489:01}




もう、楽チンすぎます。

タオルドライ後ドライヤーで
乾かす。

サラサラな髪になりました。



{8A67AE15-3DB5-4AFC-820C-9010CE5215EC:01}



使い始めは慣れないオールインワンに
不安もありました。

ノンシリコンではないシャンプーーを
使っていたため、ノンシリコンに
変えた事で始めは、ギシギシになり、
髪の毛も硬くなり、毛先も余計に
パサパサになったり・・・

でも10日を過ぎた事からすごく
変化を感じることができました。



{ECA5D25B-F032-46F8-9D34-E9ABB1AE6483:01}

大きな変化はペタっとなっていた
髪の根元がふんわりしたこと。



そして、ツヤがでるように
なったこと。



{EF0A997D-DA0D-4644-903E-451D47AB142C:01}


そして、1番嬉しかったのは
ハリが出たことでうねりがあまり
でない。

特に雨の日は湿気で頭が爆発
だったのが(くせ毛だから)
爆発にならずにすみました。

髪の毛自体が強くなってきている
証拠ですよね~!


この
ジャンプーを使っている間は
インバストリートメント、
アウトバストリートメントも全く
使わず、夜にドライヤーオンリー。

朝からもドライヤーをしていません♡

変なハネもクセもでなかったのは
驚きました。

とても簡単にケアできるので
お子様などがいて、ゆっくりお風呂に
入ってられないという方でも
時短でケアできるのが魅力だと
思います!

{729A37CB-6D99-4ECD-8A6A-D91E33F7962C:01}


頭皮マッサージも頑張ります♬

このたびはありがとうございました。