リニューアルしてパワーUP!!

エステサロンから生まれた
スキンケアシリーズ

エルクラシコ
モイスチャートナー

を使わせて頂く機会を頂きました。


{62B60C86-A79C-40C9-9B61-35E317515070:01}


プラセンタ、水溶性ビタミンC誘導体、
コラーゲン、
この成分にピクノジェノールをさらに
配合し、
肌活性化をアシストするクロレラ
エキス、クズ根エキスまで入った
保湿成分たっぷりのローションです。



{26F725DA-E5E5-43BA-8B34-F8C02D53C81F:01}


世界中で注目されている
ピクノジェノール。

フランス南西部の海岸にのみ生育する
フランス海岸松の樹皮より抽出した
抗酸化物質。

ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍
あるという研究結果も出てるほど
老化防止や紫外線によるシミや
そばかすなどにも効果があると
いわれている成分なので、現代女性に
とってとても嬉しい成分なんです。


{95B83E86-04CF-4B0A-866D-33679444CA8A:01}

オレンジ色をした、サラッとタイプの
モイスチャートナー。

しっかり浸透し浸透性もとても早く
ベタつきもありません♡

1日外にでっぱなしで紫外線を
たくさん浴びた日の夜に始めて使用
したので、シートマスクを使って
ローションパックを。

{844A100C-DD67-4530-96D7-0669C93118C8:01}


シートもオレンジっぽい色に。




{DD72290D-C39D-415A-80F6-5ED04A0E3F44:01}


疲れて重たかった肌が
モイスチャートナーをどんどん
飲み込んで浸透していき、パックが
終わった時には肌がとても柔らかく
なり、もっちりふっくら透明感が
とてもでました!


{CE92B0FF-120A-4F71-A6B3-F9B0AF56F708:01}

この
エルクラシコ
モイスチャートナー
パックしたり、通常のケアをして
いくと肌に元気がでる、強くなる
といった感じがして、特にパックは
即効性もあって気持ちよく、翌朝の
毛穴状態やキメが整ったような
肌に仕上げてくれました。


{02BED1E5-D26C-47A0-9CAD-1668B0AAFF7E:01}


ピクノジェノールの力、
プラセンタの力が肌の救世主と
なってくれました♡♡


紫外線にも打ち勝つ力のある
お肌を目指したいなぁと思いました♬


{7C927D30-2C5E-4004-81AF-0A68C2024812:01}



詳しくはこちらから↓

幸福の柔らかマシュマロ肌 <化粧水☆elclasico モイスチャートナー>


美肌ラボファンサイト参加中





このたびは素敵なご縁を頂き
本当にありがとうございました。