スナック菓子が大好きな私。

特に今回食べたこのスナックは本当に
美味しかったので紹介させて下さい♬


7月21日に発売になった
株式会社湖池屋さまの

スコーン 豚キムチ

をお送り頂き食べてみました!


大人にも子供にも愛される
湖池屋スコーン。


♬スコーンスコーン湖池屋スコーン♬
というCMが懐かしいです。


{001C10B8-4D71-4C41-B4DB-D33D38B11187:01}

12袋お送り頂きました。

湖池屋さんのお菓子って本当に
この味食べたいな!と、思うものを
次から次へと開発して下さり、コンビニ
で新しい味を見つけるとついつい
何袋も買ってしまうほど、心そそられる
モノがとーっても多くて大好き♡

{8D185CCA-C687-4A2C-A60A-0941D9F7C58A:01}


スコーンは子供達も大好きで
よく食べてるお菓子。


今回食べたこの豚キムチ味は

{B1994EDF-42F0-49F1-BCC2-08D5039B6770:01}

ご飯がススム君のキムチとのコラボ。
またこのキムチも我が家ではマストなので
絶対に食べたいと思っていました!

豚キムチも大好きなので私にとっては
もう飛びつく勢いです♡♡


{7E32CF7E-AF51-4FAE-8ECA-445AA4CF4A37:01}


袋をあけるととってもいいにおいが!
がさーっと袋ごといきたい所ですが


中身は

{0B7840C0-D9BE-41E4-B91D-70EF1ABC47F5:01}

{2E65026C-E518-4585-9233-BE7186DDAC2F:01}

とっても味がしっかりしていて
パンチのある味です。キムチといっても
キムチのようににおいが強烈でもなく
バランスが取れていて
本当に
おいし~っ!!!

大好きな味♡♡

{0E8A327A-6252-40CF-8039-2E8971C2AF10:01}

1袋ではもの足りず2袋目に突入。

止まらないんですよ(笑)クセになる
味というか・・・

辛さも後からくるんですが、すっごく
辛いというのではなくピリっと後から
きます♡

子供達もお気に入りになりました!
カラムーチョが大好きな子供達なので
辛さにはへっちゃらです♡♡

{6CE05B74-DE32-4256-A746-559D637C0EB8:01}

コンビニにもしっかり並んでいました!

大好きなスコーンなのでこれからも
食べたい味です!!

本当に美味しかったです♡♡

是非食べてみて下さい。お酒とともに
食べても絶対美味しいです。

止まらなくなりますよ~(笑)

{30775145-10A3-481C-B2A8-2F886CBE8216:01}



詳しくはこちらから↓

株式会社湖池屋




このたびは本当にありがとう
ございました。