潤いを守りながらしっかりと角質も
取り除くスキンケアアイテム

シャルレ
エタリテ
ウォシングフォームN

を使わせて頂く機会を頂きました。


{3C769A3A-08F2-4FC9-8610-02E3AA8D79A5:01}


弱酸性アミノ酸系洗浄成分と
植物成分で、汚れと古い角質を取り除いて
潤いを守ってくれる洗顔フォームです。


{85B5CD26-823C-4BA0-B16D-1D5910C83451:01}


箱の内側に使い方の説明が
印刷されています。


洗顔の時に気をつけているのは
絶対にこすらないこと。

たっぷりの泡で滑らすように優しく
洗うこと。

この2つは絶対でどれだけ疲れていても
泡だてネットを使って柔らかい泡で
洗顔するのは本当に気持ちの
よいものですよね♡♡


{11BC40E9-9EB5-468D-9431-69B77420317C:01}




この
エタリテ ウォシングフォームN
肌の潤いを守ってくれ、すごく透明感の
でるウォシングフォーム!!

{79A9AF1D-792E-4B20-83AD-9A7E4D5E85EC:01}




一緒につけてくださっていた泡だて
ネットであわ立ててみると・・・


{024A6B14-C7DB-4814-A350-66A4111D108D:01}




こんなモコモコの泡が出来上がり
ました。
泡はとっても軽めなんですが
お肌につけると吸い付くようなしっとり
感があって、泡の軽さとは考えられない
くらいの密着感がありました。



洗い流し後もつっぱらず、お肌がもっちり
しています。

{C0775208-4327-4959-93DB-63A9655E2D9D:01}




泡パックをした時はお肌もツルツルもっちりになって、とーっても透明感が
でました!!


{396D818A-4118-4717-BA04-105512189DB4:01}





チューブタイプの洗顔はとても使いやすいですよね、やはり毎日のことなので
使いやすいモノがとっても便利です。


{A576BBE0-16FC-4224-980B-633E66D5A4B7:01}




朝晩使って肌もふわふわになるので
とても気持ちのいい洗顔フォームです。


オススメですよ♡♡