特殊形状ブラシでロングもボリューム
自由自在♡
パッチンくるりんドーリーマスカラ

パーフェクトドーリー
マスカラ(ビターマスカラ)

を使わせて頂く機会を頂きました。


{5C9477AB-74D7-453E-978F-7CE12D54C636:01}


始めてみる特殊形状ブラシ
まつ毛1本1本に密着してくれる
ロング効果もボリューム効果もある
マスカラです♡

{EF8AF481-C403-4203-BF08-7DE47C5917A3:01}

{62EB8793-8047-423C-90A6-08633CD29ACA:01}


ピンクのパッケージが女子らしく
とてもテンションがあがります♡


このパーフェクトドーリーマスカラ。


{7B674B53-E182-41B2-A103-4C9EDE92CA18:01}

ブラシの先端にチップがついていて
ボリュームを出したい部分に直接つける
事ができて1本1本に密着!

ボリュームアップワックスを配合して
いるので、重ねてもダマになりにくくて
私のように短く、薄いまつ毛でもボリュームアップのまつげができあがるんです♬


{66636512-11BE-474A-A09B-07819EEAC643:01}


まつげの中心につける部分のブラシも
細めてつけやすく簡単にロング効果がでます!


まつげが細く短く、それでいて量も少ない私にとっては、この先端チップはすごい
嬉しい!!

いつも目尻につける時は目元の皮膚にも
マスカラがついてしまう時もあって
イラッとしてたので、不器用な私にも
使いこなせました。

{AC52DA36-DAEF-4EF6-B935-C3C7BA262B39:01}


まつ毛ケアとして、5つの成分が配合されていて、

☆加水分解ケラチン
☆ソメイヨシノ葉エキス
☆パンテノール
☆ベニバナ花エキス
☆ビオチノイルドリ ベプチド

マスカラをしながら集中トリートメントも
できるんです。

{AA64604A-F784-4F5F-B530-053697DAD559:01}

ただでさえも少ないので、ビューラーは
使うのはやめているんです。抜けるのが
イヤで(泣)

ビューラーを使えばもっともっと綺麗に
ボリュームアップ&長さを出せると
思います。

{B226E566-95C3-43C0-8D67-0F12CBC67258:01}

2度塗りしてもダマにならず、長さも
ボリュームもでした♡♡

優秀~!!

お湯で落とせるタイプなので専用クレンジングもいらず、汗や水にも強いので長時間つけていても、パンダ目にならず崩れ
にくいです♡


いつもまつ毛の中心部がメインでつけにくい目尻の部分が中途半端なっていたので
先端チップがついてるだけで
こんな簡単にボリュームアップできる
なんてエライ!!

{0F08FB5B-2034-4277-AC70-654D84F6A661:01}

オススメですよ♬

すごく使いやすかったです!





この度はありがとうございました♡