アットコスメ第1位☆APPS+Eローションビューティーモール


今となってはこれがないと不安になり
ドキドキしてしまう

ビューティーモール

プレミアム
ピールローション。

{A283EB43-CAD7-4C22-AC35-6E55E56F2DF7:01}


洗顔後の角質柔軟化粧液として
毎日使っています。先日コットンが
なくなってしまい、買いに行く暇もなく
3日間使わなかった事があったんです。

肌が紫外線などでゴワゴワになって
しまって4日ぶりのピールローションは
本当にお肌の救世主となってくれました!


AHA(フルーツ酸)含有天然植物エキス
を配合しているとで、お肌にも優しく
シミたりせず安心して使えます♬

{DA41CFEF-A1B8-41CE-BF2D-3A30AE2DE091:01}


{902DCFCD-C017-42D5-B437-53E697152EB3:01}




もう2本目を使っているんですが
確実に毛穴も引き締まり、汚れも
奥から取るので全体的に肌が白く
なったような気がします!

ずっとくすみで悩んでいたんですが
くすみが抜けて明るい表情になりました。

お化粧のノリもとってもいいです。


{0667C209-84F8-48E5-A24F-2A1450360F61:01}


今まで角質柔軟化粧液って使ってると
逆に肌荒れしたりする時もあったんですが

ビューティーモールさんの
ピールローションはとにかくお肌にも
優しいし、お肌をふっくらさせてくれる
ので本当に大好きです♬


キメがとても乱れていたのに
少しずつですが整いだしています♬

今、合わせてフラーレン美容液も
使っていてまたこの組み合わせの
浸透性のいい事!!!