1927年創業以来、ツバキ油の特徴を
最大限に生かした製品に取り組まれ
たくさんの女性の髪の毛を美しくして
こられた

大島椿さまの

大島椿 ヘアクリーム

を使わせて頂く機会を頂きました。


{3B9106FF-B57F-4FF2-917B-8F641BE8976B:01}

ラッピングもとても可愛かったです♡


椿油がしっとりとした艶髪にしてくれる
スタイリングにも洗い流さないトリートメントとしても使えるヘアクリーム。


{8D01BF24-ECB6-4CE1-8AEA-F3B2AD70BC34:01}




細くて多い私の髪の毛。くせ毛でウネリも
ひどくただでさえもまとまらないのに、
今の梅雨の時期は湿気で髪も膨らみ
まとまりのない汚~い髪に・・・(笑)


今回私が使わせて頂いている
しっとりタイプの優秀な
大島椿 ヘアクリーム。

髪をしっとりまとめたい!

ボリュームを抑えたい!

といった悩みを抱えている方には
絶対にオススメのヘアクリームなんです。

{749946B1-4A89-4ACC-892E-DD9BA738A13C:01}

ワンタッチキャップの使いやすい
ヘアクリーム。
黄色のパッケージはとても元気にしてくれます。


{5E7E4B99-F8B5-46C9-BA42-820C8C5E82D3:01}


{1EEF597A-193D-451D-A964-B507B757DDC1:01}


椿油を使っているクリームなのに
椿油の香りがせず、とても伸びがよくて
使い勝手のよいヘアクリームで
ベタベタしない所が驚き!!!


{D68D93EF-E96C-45DF-BC5C-3450969EFF9D:01}

ダメージも本当にひどくて、夜何もせず
朝起きた時の状態がひどく、乾燥して
毛先はパサパサだし、ツヤもない。

それが、スタイリング時にこの
大島椿ヘアクリームを使った所しっかり
まとまってツヤが!!

そして乾燥せず夜までしっとりまとまった
髪の毛が過ごす事が出来ました。

乾燥するとどうしても毛先がパサつき
広がりもすごくなるので、夜寝る前には
きちんとケアしなければならないと
思いました。

椿が入ったクリームなのにベタベタせず
しっとりさらさら!!

これは本当に手放せないです!


スタイリングのクリームとして、
洗い流さないクリームとしても使える
大島椿 ヘアクリーム。

オススメですよ♡♡



このたびはありがとうございました。
髪がしっとりまとまりスタイリングが
楽になりました!