毎日飲み続けていた
オーガランドの
50倍濃縮のプラセンタ
を飲み終わりましたので報告
させて下さい♬


以前の記事はこちらです。

              ↓↓↓


{6AE8C86C-BEC9-4DFE-BA8C-3948FB842397:01}


エステでも使用されている
50倍濃縮のプラセンタ。

美容の女王とも言われているほど
お肌の悩みを解決してくれる
サプリだと思っています。

{DFE97F07-8A9B-4715-B194-CEC41A475CAE:01}


この50倍濃縮プラセンタの中には
プラセンタ以外にも、発酵はちみつ
パウダーや、フィッシュコラーゲン、
シルクパウダー、アルガンオイルが
入っていて、1粒で数種類の美容成分
がとれるというのが、便利な所なんです!


 
{31FFFC32-6898-44E1-830F-1D783F55DA61:01}

最後の2粒(泣)

1ヶ月飲んでみて感じた事は、

翌朝の肌の状態が日に日に違うように
なっていきました。

飲み始めたころ、季節の変わり目で
肌の調子がとても悪く、真冬の乾燥や
肌あれとはまた違った悩みを抱えて
いました。

でも、飲み続けていると、だんだん 肌も
落ち着き、何よりも2週間を過ぎたあたり
から、ふっくらハリのある肌に
なれました♬

朝から動くのもとてもはつらつ
できるので、とても1日のスタートを
早くきる事ができたのが嬉しかった
です!


飲みやすいソフトカプセルなので
プラセンタ独特のニオイも感じる
事なく飲めたのも嬉しかったです♬


このまま続けて飲んでみたいなぁ~!

でも、飲んでみたいオーガランドさんの
サプリメントもあるんですよねぇ!

小袋なので持ち歩きにも便利
(飲み忘れ防止の為)でした♬