天然・自然100%のクリームで
お肌を芯から美しくしてくれる

ヴルーウエスト株式会社さまの

ZRD
ゼルド ラグジュアリー
クリーム

を使わせて頂く機会を頂きました。



{BF80D5D1-8BFB-4449-BC83-66B61A245EFE:01}


アマゾンの神聖な樹液と、大自然の
木々たちのエネルギーがたっぷり
つまっていて、合成の化学成分が
一切入っていない完全無添加の
クリームなんです!


厳選したシアバターや沙羅双樹、
最高値のマヌカハニーまでもが
このクリームの中に配合されていて

加齢とともになくなっていく
ハリや元気がなくなっていく
お肌に潤いを与えながら保湿ケアも
できるゼルド ラグジュアリークリーム。


{57D87E49-0B6D-474E-AA13-115EC52F1717:01}


みためはとても固そうな
クリームなんです。

{7BDE2099-36E4-47C1-93A6-6E3CB3A86E69:01}


スパチュラでとってみると
とてもこっくりしている感じの
クリームです。


{35BA1329-1BFD-4FE4-9F1F-E0A95EBE2CE8:01}

とても固めのクリームなのに
ほんの少し手の上にのせると・・・

す~っととけていくんです!!

このお肌に馴染む感触がとても
気持ちよくて、よくのびてお肌に
入っていくのがわかります。

ほんの少しつけただけなのに、
びっくりするほど、肌がフワフワに
なり、自分の肌とは思えない手触り
なんです!!


{78F7B429-0B09-44B6-92C1-8E81F3C99341:01}


ザ・リッツカールトン大阪など

世界的に有名なホテルでも実績を
認められたというブルーウエスト 
株式会社さまの ゼルド・ラグジュアリー
クリーム。

独自の研究で唯一の

死海のミネラルとコラボした素敵な
素敵なクリームでした。



素敵なご縁に感謝します♬