壇蜜さんがイメージモデルを
されている事でも有名な

バタフライアイランド株式会社さまの

aro.クリムサボン

を使わせて頂く機会を頂きました。


{91381969-0F71-45A1-B917-42C232A6489C:01}


これは今までの洗顔の中で本当に
濃密な泡で気持ちがよく、しっとり
しました。
洗顔フォームなんですが美容液
あらってるかと思える洗顔なんです。

{90411C55-062B-487D-87C2-337385CDBCE6:01}


{209B39E8-FB74-4E41-A674-0D64649E9F6A:01}


それもそのはず!!
全体の70%が美容成分でできていて
洗いながらお肌に必要な栄養素を
補ってくれるからなんです♬




{A5FB1A9F-CB8C-40BE-B142-73BBECBC8F1F:01}

☆ヒアルロン酸
☆EGF
☆コラーゲン
☆プラセンタ
☆パールエキス
☆スクワラン
☆フラーレン

この7つの美容成分が配合されてる
ので、洗ったらしっとり!
本当に美容液で洗ってるようなん
ですよ~。


{E7998821-7283-4495-A865-45DA2D0B0ED1:01}


綺麗な濃密な泡ができあがりました。


香りもとーってよくて、その香りで
癒されます♬


{64E8F20C-C092-4C65-9AC3-86B0D8037239:01}


泡でくるくるしながら洗って
流すと透明感もでてすごい!!

泡のもちがいいので、ネットで
泡だててから、顔にパックするまで
けっこう時間もかかったのに
泡が垂れてくることもなく、ぴったり
密着~~!


{A702BDB5-7FFA-43D0-B26F-91BA33182D61:01}


生クリームで洗ってるような
使い心地の
aro.クリムサボン
オススメです♬