私は、カバンがとっても大好きで
高級なモノだけではなく、プチプラな
モノまで(エコバッグも)その日の
気分やコーデに合わせて色々と
持ち替えています。

このたびご縁があって

株式会社マックハウスさまより

NAVY キャンパス3WAY
手さげバッグ

をお送り頂きました。



{629E7A9F-6C17-4C18-B99E-CFFF156974A3:01}


大好きな赤色です。


シーンに合わせて持ち方を変えられる
バッグで

クラッチにして持ったり、トートとして
、カジュアルな印象のショルダーと
して持つ事ができるとても万能な
バッグ♬

{A3AAF6AC-C1DA-4F11-B1BF-A4E7885F8854:01}


キャンパス地なのでとても
しっかりしていて、赤といっても
派手すぎない赤なので、お洋服にも
合わせやすいんです♬


{C281D108-F9EF-4259-B5D6-93A0DEF29C97:01}


中がとっても可愛くて、白地に
黒のドットで、ポケットもついています。

ポケットがないと、携帯やらICOCA
やらがカバンの中でごちゃごちゃに
なり、ついついイライラしてしまいがち
なので、とてもありがたいです♬

では早速(笑)


ショルダーにして持ちました。


{E51987C1-6BE5-4F75-A568-7E0A7C180A77:01}


{1CA1E248-00C6-4DC4-8774-28E7A1D0B79B:01}

遠くから写真をとったら
こんな感じに見えます。


そしてトートとしてもったり。


{45DA7631-B50F-4EEC-B9D1-E389D9427940:01}


持ちたいように持ち変えれるバッグ。

カバンの大きさも大きすぎず
小さすぎずとても使い勝手のいい
バッグです!

キャンパス地ってやっぱりかわいい♬


マックハウスさんはカジュアルな
お洋服がたくさんあって、みてると
あれもこれも欲しくなる~~!

とても素敵なバッグでした。




このたびはありがとうございました。


株式会社マックハウス


【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中


Navy×David&Goliath