生粋のオーガニックパワーで
肌、心、脳に目覚めを!!


脳活性、動物・植物性オーガニック

Due Anfe(デュアンフェ)

シルキーストーン
ピュアクリームEX

使ってみたのでご紹介させて
下さい。



{235C07F5-88FC-4E24-8D04-DDA9CD297BB5:01}



デュアンフェとは覚醒
ベトナム語で「恩恵」
意味します。


シルクに秘められた様々な恩恵を
活かし、時代に流されず、

ストレスフリーの感覚を大切に
脳活性化に着目された
完全オーガニック化粧品。

{56E998C0-3163-4103-95BF-8CF806B6C7FE:01}


通常のコラーゲンは分子が
大きい為、肌表面をコーティングする
効果しか得られないけれど、

このクリームに入っている
浸透性コラーゲンシルク(アミノ酸)
は大変分子が小さいため、肌の
奥深くまで浸透するんです!!


{36F8A2BF-A68D-4EFE-9676-26F6C94A1B94:01}


ちなみにこのシルク。

人体のタンパク質にもっとも近いと
言われていて、手術の糸や人口皮膚
にも多く使われるモノとして
代表的なのが、このシルクなんですって!!

{C23FFA42-8930-4902-97F7-CA9E41798A4D:01}



{845519B4-4947-43A2-96D9-0FF7AE6EC8FB:01}


とてもなめらかなクリームで
ほんの少し弾力があるというか
始めて使う感じのクリームの感触
でした。


{0544E119-AA20-46F5-982C-66B20F55BFF0:01}

{39009552-1595-4155-BEE7-CC5EEAEB28D0:01}


ペタペタと多めに塗ってみました!

よーくのびてつけ心地が軽い!
クリームを塗っているとは思えないほど
すーっとのびて、浸透します。


{5E101F2E-795F-40D1-B69E-0234272647B9:01}


ツヤツヤのお肌になりました!!



心、身体、脳はつながっているので

肌を整えながら心まで落ち着かせ

肌の力を強力サポート


有機国産のお蚕のみを使用した

シルク抽出液100%の化粧品って
本当にすごい!


始めての貴重な体験に感動でした♬



このたびは素敵なご縁を
ありがとうございました。