サイエンスと癒しが融合した
エイジングケアを届けてくれる

ビューティワークスさまの

四季ノ肌を使ってみました。

サンプル10日分。

{45236724-D3F2-4F88-A0C4-D6A0AB870D44:01}


生コスメといわれている

化粧水と美容液をひとつにした
2 in 1タイプのローションで

超浸透型ビタミンC誘導体
APPSが主成分の四季ノ肌。


APPSの働きを守る生コスメだから
冷蔵保存が必要の今まで使った事が
ないタイプのローションなんです!!


{235221D4-630E-42D7-871B-94058A2AF433:01}




浸透性にすぐれたビタミンE融合体も

配合されているのでAPPSとの

相乗効果で効率よく活性酸素にも

働きをかけてくれるから嬉しい♬



洗顔後に500円だまくらいの
大きさをとって、パッティングせず
優しくお肌になじませる。

{11169BDD-E731-464A-A7ED-D9666BA9A349:01}


さらさらな感じのローションなのに

お肌につけると、吸い付くように
ぴったりと浸透しました。

冷蔵庫に入れていたので、すごく
気持ちがいいんです♬



そしてクリームで終了!

とても楽チン♬


乾燥肌なので冬に限らず年中きちんと
ケアしてないと、紫外線や秋から
冬にかけてのカサカサになってしまい
気づけばボロボロになってしまうので
四季を通じて、綺麗な肌でいたいと
思います。

{8E42996B-7F7D-453D-870C-D65C26C2022F:01}


とてもいい香り(のばら)がして
心が癒される感じのローションでした。

生コスメという言葉を聞いたのが
始めてだったので、使ってみたいなぁ
とずっと思っていました。