最先端の美容液 サイエンスを結集
して生まれた導入美容液。

ドクターシーラボさまの

アクアインダーム
スーパーエッセンス

を使ってみました。

ミニサイズのお試しです。

{3B527E64-78D1-4BBE-8410-F158C3AF1DB6:01}



いつものスキンケア前にひと塗り
するだけで、次に使う化粧品が
どんどん肌に吸い込まれていくという
すぐれもの!


☆古い角質を除去
☆肌を柔らかく整える
☆肌の浸透ルートをつくる
☆肌の水循環を整備

といった美容成分の通り道
作ってくれる導入美容液。


{BAF45709-7F8B-4A54-8194-4E73C5DED4D0:01}


Dr.シーラボさんといえば

オールインワンゲルがとても有名で

ほとんどの人が1度は使ったことが

あるであろうメーカーさん。


{21E4FCF9-895F-46B9-81BB-415629622414:01}

こちらのミニサイズで1000円です。



まずは普通のローションで。

{FAF8D94A-1DFA-4079-BB5F-4194A4361613:01}


とてもサラっとした導入美容液。

伸びもよいし、香りも好きです。

トロミのあるローションを普段

使用しているせいか、入っていくのに

時間が少しかかりました。


そして・・・

{6DA83741-EFE2-435C-AADD-44554B3150E7:01}

こちらは、普段使用している
オールインワンで試して見ました!!

浸透がバッチリ!!

アクアインダームスーパーエッセンス
の後にオールインワンを塗るととっても
滑らかになり、肌トーンもUPして
とってもしっとりしました。

なかなかオールインワンって入って
いかないイメージでしたが、
オールインワンの方が入りがよかった
ように感じました♬


しばらく使って見てお肌の様子を

じっくり観察して、上手にケアして

いきたいと思いました。






このたびはありがとうございました。



メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


【ドクターシーラボ】 浸透力を高める導入美容液《アクアインダーム》