洗う、乾かす、スタイリングすべての
プロセスで美しい髪と頭皮を育てる!
サロンでも大人気の

株式会社ビアントさまの
美髪記憶シャンプー&トリートメント

キューティブラック
              &
キューティホワイト

{A07CCA76-08EC-431D-A49D-E7168F43BCF5:01}


{0161CB7A-A09B-47C4-8FFF-54B3FC79D957:01}



形状記憶をサラサラ形状キープ

キューティマム

{FECD2072-65D9-4348-9F56-B0C116DDEBBB:01}


 相乗効果でサラサラ形状キープ。
キューティミックス

{ACFD39AB-314B-4CE9-AB21-AE27A3DD2B11:01}

のトータルヘアケアを使って

みました。


{E3FAB95F-1A32-4539-BD8F-7140C35055CB:01}


眺めているだけで綺麗なボトルで
ずっとかざっておきたい商品です。

今まで聞いた事がなかった
「美髪記憶」という言葉。

頭皮も髪も健康で美しく、髪も
スタイリングも美しく決まる!!!
というオールノンシリコン
美髪記憶シャンプー&トリートメント。



まずはシャンプー&トリートメント
から。



キューティブラック(シャンプー)
{1B920540-C5FF-402D-97B5-F02CA24BFC5E:01}

びっくりしたのは色。
くろい~~!

ノンシリコンで洗浄成分100%
アミノ酸のシャンプーで、頭皮ケアも
できるシャンプー。

美しい髪を記憶させる力があり
天然保湿成分も入って地肌も保湿
してくれる優れもの♬


キューティホワイト(トリートメント)
{B18DB5DF-5E31-4184-8D49-B69250F899C9:01}

ピンクのボトルはとても気分が
上がります♬

ホホバオイルで毛穴をクレンジング
できたりキューティクルを補修
してくれたり、髪が芯から潤う
白ヘマチン配合。


{475A2740-5FC6-4B74-AEA4-200823EFB553:01}

キューティブラック(シャンプー)
はとても泡立ちがよく、シャンプー
してる間も指通りがよくなり、
このまま終わっても大丈夫なような
気がしました。


キューティホワイト(トリートメント)
は、使いはじめはノンシリコン独特
のギシギシ感があり、私はその感覚が
あまり好きではないので、量を多めに
トリートメントを増やすと、使い続ける
うちにギシギシ感もなくなりました。

洗いあがりは、サラサラというよりも
まとまったという感じで
香りも美容室で洗ってもらう感じで
とってもいい気分がしました♬

シャンプー&トリートメントが
終わったらこちらを↓


キューティマム(ヘアトリートメント)
スプレータイプです♬

{479E3C88-BB92-4B6B-B91C-F8C94982FDE8:01}

形状記憶&持続型毛髪補修
トリートメント。


お風呂の中でもヘアパックとしても
使えたり、タオルドライした髪に
スプレーしてドライヤーでブロー
するだけで、サラサラ~
髪に♬

11種類のペプチドでダメージも
集中補修!!!

キューティクルが整うので
形状記憶効果が得られるんです。

このキューティマムを使うのと
使わないとでは、サラサラ度が
全然違う!!!

{E28AF4F4-5C40-44EF-816E-8A92549F3C13:01}



大好き♡♡♡香りも
バッチリです♬



次にキューティミックス。
{C55083DF-D9C1-4A21-86DB-672961EAFC59:01}

相乗効果でサラサラ形状をキープ
してくれるので、ヘアアイロンで
スタイリングしてもキープしてくれて
お気に入りのヘアを
1日中楽しめるんですよ♬

これね、髪のUV対策にも
効果があってSPF10・PA+
で1年中UVケアもできるんです♬

カラーの発色をUPしたり
ケラチンタンパクでパーマの
持続もUPするんですよ~~♬


約2週間トータルで使用した
結果とっても髪の毛が整いハリや
コシがでてきたと思います。



{4AE9EABA-F197-4755-B848-04A707B153E7:01}


毎日続けて使用する事で

髪の毛にはハリやコシがでてきて

くせ毛の髪の毛もしっとりまとまり

ました。指通りも全く違います!!

シャンプー&トリートメントなど
に配合されている保湿成分の
おかげで、冬の間乾燥して頭皮の
かゆみがなくなり、頭がとても
軽くなった感じがします。


今まではアウトバストリートメント
だけで、朝晩のドライヤーは必須
アイテムだったのが夜だけのドライヤー
で大丈夫になりました♬


これから紫外線もキツくなってくる
ので、しっかりと頭皮ケアを行い
髪の毛を大切に保ちたいと思いました。





このたびはありがとうございました。
続けて使っていきます♬