石鹸は泡ではなく粘りで選ぶ!!


京の心、とうよけ屋 山本さまの

豆乳石鹸

を使わせて頂きました。



{D697AB18-DDB3-40CE-8CA3-EA3FA7EFB967:01}



創業明治30年

老舗豆腐店 京都北野「とようけ山本」

さんと「京都しゃぼんや」さんの

共同開発で豆乳のよさを最大限
引き出す為、配合素材にこだわり
真心こめた手作りの
豆乳石鹸なんです!!!

{5D7F6FCD-19D8-4A82-85BD-749C344B08E9:01}



大豆は畑のお肉と言われるほど
栄養が高く、女性にとって魅力的な
イソフラボンもたっぷり♫

アロマや植物の力で癒されますように。

と、心をこめてコールドプロセス
製法で手作り!!

{BBE07E9D-2BDD-45D8-8D21-A711F59B1EA2:01}



真空パックに入った豆乳石鹸。

手のひらサイズでとても使いやすい
感じです。



{1DFF596A-A247-44AE-A7F2-A9F894697FE5:01}


ちょいと見づらいかもですが、
粘りのある石鹸で今まで使った事の
ないタイプの石鹸。



{F322A312-CDF9-4949-866D-1AEC6785BB8E:01}



{4A006FFF-86D8-4F5B-AD82-E227E7DC820F:01}



手で触ってるだけでは泡立ちはなく
粘りのみ。
これを滑らすようにして使用
しました。


{FEC4A8D1-3A22-4D7E-9826-2A6013D44AA5:01}



泡だてネットであわ立てると
もっちりの泡で、とても濃密な
しっとりの泡で洗いあげる事が
できるんです~。


もちろん洗い上がりはもっちり
しっとり♡

{FB9FCFBC-6453-4EB1-9B15-E68FAFB91374:01}



透明感がとても出て、つっぱる事なく
しっとり感満載です♬


お友達へのちょっとしたギフトにも
喜ばれるだろう、豆乳石鹸。

今度店舗にも行ってみたいなぁと
思いました♬

かわいくて、素敵なせっけん。
使い続けるとお肌のしっとりが
実感できます!

{5E306C6E-3096-46A5-BC1C-A6C5551273E1:01}


とても素敵なお写真です。





このたびはありがとうございました。

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト