オーガニックな環境で育った
馬が原料の

美活さまの
馬プラセンタ100%
使わせて頂きました。


{02253F5E-4A32-4D30-A360-27551D139A01:01}


キルギスの大自然が育んだ
抗生物質などを一切使用してせず
放牧された馬の胎盤だけを使用した
サプリメント。



{06215980-7105-43AD-9130-DF6AB025018E:01}


必須アミノ酸は豚プラセンタの
296倍という素晴らしさ!!

国内製造なのでとても安心できます。



HORSE PLACENTA 100 プラセンタへのこだわりが全然違う!

独自の技術である「超高温抽出」

「高温熟成」によって美活さまの

馬プラセンタ100は窒素分析法で

得られる結果がタンパク質100%という

他社とは違った国内最高級である事が

とても魅力があります。


{1C48CD58-DC9E-44F3-8812-1B6EE27318C8:01}


真っ白なカプセルの中には

馬プラセンタ100%の成分が!

1日 1~2カプセルを飲みます。

より効果を得たい場合は2カプセル。


○お肌を明るく見せたい

○肌の潤い、ハリが気になる

○鏡を見て老けたと感じる

○疲れが抜けきらない。

といった方には抜群の効果があります。


実際に10日間使用した結果。

*朝起きるのがとても楽になった。

*少し顔にハリが出た。

*髪の毛がサラサラになった。

こういった事がたったの10日で

感じる事ができました。


これからも飲み続けて内側からの

ケアも積極的にしたいです。







美活-BIKATSU-ファンサイト参加中

[美活]馬プラセンタ100%サプリで美白・潤い・弾力を実感♡

疲労回復・寝起きスッキリ◎高品質馬プラセンタ100%サプリ♪