シャイニング化粧品さまの

      シャイニングプラチナ 
       コラーゲンジェル

    シャイニングプラチナ
     Wクレンジングジェル
      をお試しさせて頂きました。



{DE200D95-369B-40B0-9C53-C2E95178EA52:01}


    すごく清潔感のある容器で両方とも
     たっぷり量があります!!
     これだけでもすごく嬉しい♬




{621046EE-6536-45BF-9E9C-2DC50F060551:01}


      あけてみるとたっぷり!!

{5A33DBAB-A630-4302-95BA-DC2E92E36046:01}

      そしてプルンプルン~~♬
  化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地    の5つが1つになったオールインワンです。  


{2AF76BE4-DF44-4D2A-8EA3-9ACD5A3A2088:01}

    とてもシンプルなんですが@コスメ
    さんでの評価も高く保湿力がとても
    あります。

    水のようなトロトロのテクスチャ~
    で、オールインワンの中では初めて
    の感覚でびっくりしました!

   忙しい時にはこのようなオールイン
   ワンタイプは本当に便利でありがたい!

そして↓


  シャイニングプラチナWクレンジングジェル

{7973A3AF-E0E9-4645-B5E7-3EF5879C8F5B:01}


      これは本当に初めての感覚!!


   手に取ってみると普通の透明のジェル。

{27FA2522-3664-4F72-9406-273DB63E86D2:01}


    こちらもトロトロのジェルで気持ち
    良かった~♬

    顔につけると↓

{39E1F3A2-C6BC-44CF-BE49-4901E9185E0E:01}



   透明のジェルが白くなりメイクと
    自然に馴染み浮いてくるんです!!

そしてここからがびっくり!!!!!!

  少し水を含ませクルクルすると・・・

{5140A2B3-759D-466D-813C-EC0D87C46B18:01}

とても綺麗な泡になり
    ました!!!

   この泡がとても気持ちよくて、
    垂れてくるんじゃないかと慌てて
    写真を撮りましたが、全然垂れなくて
    しっかりと顔に密着しながら
   クレンジングができました♬


    洗い流した後もつっぱらず、むしろ
    美容液のようなクレンジングなので
    しっとり!!
    W洗顔に慣れている人は逆に洗い
    ながせてないんじゃないか?!
    と不安かもしれないけれど、それが
   シャイニングコラーゲンWクレン     
   ジングの特徴です!!!!!!!!



   クレンジングってどうしてもお肌に
   負担がかかってしまって過剰すぎる
   と必要なモノまで取り除いてしまい
   余計に老化の現象にもなってしまい
   がちだけど、W洗顔いらずシャイ
    ニングコラーゲンWクレンジング
    だととてもお肌に優しく洗いあげ    
    れる1品だと思いました。

     どちらも無添加です。




  このたびはありがとうございました。