初ソルト | ひでっきーの日記

ひでっきーの日記

ひでっきーが瀬戸内をホームグランドに山陰、たまには四国へ、たまに遠征(笑)
海水をメインに、たまに淡水魚を釣ってます
暇つぶし程度に書いてるのでそんな感じで優しく見守ってください(o^^o)

1月3日


忘年会の時にまぶさんに頼み込んでた新年初のオフショア爆笑


朝一は釣れるであろう太刀魚にターゲットを絞り群れを見つけては釣っていく
{C7CFE5C5-8A36-47AC-ABDA-6DECD451F512}
この日は遊漁は居ないがプレジャーボートがまぁまぁいましたショックなうさぎ


この日のよし君は帳尻を合わすかのごとくよく釣る(笑)
{C2B2C095-5CF0-460D-B75E-94229F1FDA9A}



この親子…黒すぎるあんぐりうさぎ
{9D591775-0E20-479E-AC21-D900E1455B73}

{FD2D0249-CEE4-4897-A65D-3217B9F60DFC}
午前中にはアタリも釣果もなくなりタイラバにシフトチェンジカナヘイきらきら




毎年、ヒラメを釣る男…




ヒラメキラー( ̄∇ ̄)
{9D648EC1-642A-4195-B21F-7D5213C8EEEB}
まぶさんの操船のおかげで今年も春から縁起が良いですカナヘイハート



そのまぶさん  操船しながらマゴチを連発
{16B4E4FB-F7FA-4DD7-87BC-E1E4C7E13377}
サスガッス(笑)



今年一番初めの真鯛
{F02C53BD-030D-4CB6-85AA-0B6E61FC8389}
鯛やヒラメが舞い踊るカナヘイハート
{04741D4C-8D3E-421F-A13C-7581A2F0A3E3}

{0B08C248-259A-4004-93F0-30197CCDF215}



{AAAAAA30-108E-47F2-AC50-DA3A1F09EC46}
1人を除いてみんなまぶさんの操船で釣っていくカナヘイきらきら



僕もまぶさん素晴らしい操船で
{B5D58928-A64A-433F-AD95-72C543C19F1D}
マゴチを釣らせてもらいました(笑)







最終的にはラビリンス君、迷宮入りしながらもまぶさんの操船でマゴチを釣らせてもらうことが出来ました(笑)しつこい???
{0CC43F6F-C22F-4574-A0D1-1CCE5E043E6E}


今年の初ソルトは大漁で締めくくることが出来ました(笑)
{0713A675-A808-4ED4-96DD-D9AEDA9193AE}
さすがまぶさんの操船(笑)

これだけ褒めればまた釣れてってくれるだろうカナヘイうさぎ


今年もいっぱい釣らせて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート




おしまい(^ω^)