Steve Gaddや



カースケさんが代表格の、椅子低ドラマー。

格好良くないですか?私だけですか?

実際叩いても、見た目通りの根が生えたというか地に足ついたというか。
安心感。

不利なのは、泳ぐような、舞うようなプレイは苦手かな。お二人の傾向もやはり地に足ついた系だから間違いない。


椅子低ドラマーは往々にして深く腰かける。


ChadSmithなんか好例。

彼も根が生え系。

体格も勿論あり踏みきれなかった、低浅から低深に移行した初日。

案外上手くいったぞ!と喜んでたら、やはりの右腰及び挫骨神経が重だるい!

愛用のロックンソックのスローン(椅子)も明らかに深く腰かける設計なので、慣れていくしかあるまいなぁ。

高くて許されるのはRingoStarrくらいですもの♪