愚弟追悼。

テーマ:

着々とリハビリテーションを進める、我々ラコースティック。

 

昨夜もリハーサル(スタジオの照明が不定期に明滅、は気にしないで進行)、は勿論しとどに呑み、語り、気分よく送り出せそう!

 

勝手にキヨツライブ、なんて呼んでるけど、いよいよ今週末に迫った“ギターリスト 石井清貫を(あの世へ)送る会”の詳細がやっと出そろってまいりました。

 

 

 

ギタリスト石井清貫 追悼イベント

 

場所: 下北沢 440

時間: OPEN/START 10月2日 11:00

ノーチャージ2ドリンク1200円

出演racoustik、うぐいすパーク他

 

奴に所縁のバンド、ユニットが快く参戦してくれます。

 

生前の彼に縁のあった方は、ぜひお越しください。

 

 

 

AD

復活後記。

テーマ:

探り探りのリハーサル風景にて、緊張感ゼロ写真。

 

本気でエレクトリックでのライブって8年振りとかだったらしいじゃない?SGT。

 

たくさんのご来場、ありがとうございました。

 

どうしてですか?と聞かれましたが、このおじさんたちの後ろにいると自動的に、としか答えようもない感じでニヤケてしまい、さぞや気持ち悪かったことでしょう(笑)

 

理由なんてないのですね。なんか笑ってしまう、なんか楽しくなってしまう。

 

勿論一生懸命演奏はするのだが、その内容云々も大事だが、なんか、、、というのが。

 

終わってほしくないな、とか次いつ出来んのかな(笑)とか。

 

 

現役当時は、演奏の負荷のわりに見返りが少ない!不毛である!との理由で却下され続けた某曲を、シンセの同期入りで出来たのもよかった。

 

とにかく楽しかったということだ!

 

ありがとうございました。m(__)m

AD

メンバーの誰かが結婚するか、死んじまうかでもしないとなかなか腰の重い我々は。

それでも酔狂にもお誘いいただいたので、全力でリハビリテーション。

結果、寄る年波と、やはり甘美な集団芸能の魔力を再認識。

もうあと何度出来るか分からないSGTのエレクトリックセット。

明日は吉祥寺にてお待ちしております。

ついでに先日メンバーより寄贈されし、現役当時、いやさ全盛期の仲良し写真をば。


もう恥ずかしいとかなんとか言ってる歳でもないし、時効ですかな。

ツアーと言い張り、ライブの合間に琵琶湖やら知多半島の先端やら関係ない津々浦々で遊び倒した夏。

俺はまだ20代だったなぁ。。。


明日は40代のエグみで勝負、現役時代なかなかやってくんなかったテンポ180を老骨に鞭打ちブチカマしちゃうし!

刮目して待てっ♪
AD