弊社 社長の恐らくご本人は記憶にない、夜半過ぎの姿。
別におネエを気取っている訳ではなく。


昨日はアダチ音研 全体会議だった。
総勢18名が集い侃々諤々、今後に活かす数々のアイディアを、自らを律する真剣な議論を重ねあったのです。



昼間は。

レッスンを終え、帰宅前準備をしていたところ声が掛かる。
社長が飲んでるらしいよ、みんな呼んでたよ。

そーいや会議後、誰か今夜飲むっつったら来るかな?と弱気な誘いをやんわりと掛けてたものな(何故かあくまで弱気)。

レッスン終わりの権藤先生と顔を出してみれば既に大独演会!
新任インストラクターを正面に回し、創業以来のエピソードや人生訓を速射砲の様に注ぎ込みます。

まさに薫陶を受けるとはこの事。

業務から私生活に至るまで、思いの丈を、最大限の愛情を以て伝えきった社長は、、、

回らぬ呂律とふらつく足元で、夜の井土ヶ谷へ消えていったのです。

その後の消息は、今のところ知り得ません。。。