7年間住んだ部屋の引っ越しってめちゃくちゃ大変なんですね💦



友人達に助けられながらゆっくりする暇も無くバタバタと引っ越し作業してる藍園です✋️





331日で大学卒業から7年間お世話になったmaxFUKUOKA中洲店を退職しました‼️




辞める事を発表してからは全国色んな場所から沢山の人達が会いに来てくれて、


自分が今までスタッフとしてプロとしてやってきた事が報われたような気持ちでした





福岡のメンバーはもちろん、中高の同級生、大学時代の友達、前の店のメンバー、飛行機や新幹線に乗ってまで...



自分に会いに来てくれる人がこんなにいた事は自慢でもあり、一生忘れないと思います😊








 



既にめっちゃ色んな人が来てくれてたし、


ラストハウスもやったし、



最後大丈夫かなーと少し心配でしたが、





ラストの2日感もずっとわちゃわちゃで述べ110人もの人が会いに来てくれました😂













本当に幸せ者です😊






最後はスタッフ全員が泣く中、


自分だけ泣かずに「そんな泣くなって〜💦」みたいな感じでやりたかったんですが、



最後まで誰も泣きませんでした。。。笑







なんか別れというよりは


《気合いの入った試合に行って来ます!》

《頑張って来いよー!》


って感じの雰囲気だったかな😁



皆が笑いながら卒業出来て良かった




7年間本当にありがとうございました😊🙏







これからは次のステージになりますが、


自分らしく楽しんで‼️頑張ってこようと思います😁





なんか最近嬉しい言葉をいっぱい貰って自信付いたんで、


あまりブレる事なく、このままの藍園英樹inアメリカ🇺🇸そしてinイギリス🇬🇧


って感じでやってやろうと思ってます👍





これだけ沢山の人達に応援してもらって支えてもらって愛されてるんだから俺大丈夫だわ😂




これからも自分もmaxFUKUOKA中洲店もよろしくお願いします🙏












さて、残りの引っ越し作業と色々手続きして、


ハワイでの宿泊先探して、


ラスベガス行きとイギリス行きの飛行機も取らなければ💦


(相変わらずギリギリまで何もやってない💦笑)