ポージング

テーマ:
写真撮る時は笑顔でピース✌️だと教えられました😊✨


そしてピース✌️以外のポーズを知らないまま20年生活してたんですが、




プロになると何故かグー👍がルール気がして、
自分にはカッコ良過ぎるこの👍ポーズがプロなりたての頃は凄い恥ずかしかったです💧笑



{45DACD43-0669-4A13-9CFA-A4A2986D7589}



今は余裕😎👍笑





その恥ずかしさからでしょうか?



いつ頃からでしょうか??



写真撮る時に
このポーズをする事が増えました。。。


{5BEF5713-8F5B-4F21-B683-48350BB38885}







写真撮ろーって言われてこれで撮って一緒撮った人が確認する時

⁉️⁉️⁉️⁉️😳


ってなります💧笑

{9DAFEF3D-313E-4275-9293-A822007858D7}

{EF2AD22A-A82C-4FE5-AAAE-3D1835E47C1C}







{756AC200-A72D-425F-A5AE-74D04A2DC7FE}


たまに一緒にしてくれる人もいます✨笑






『宗教?』とか『教祖様っぽい💥』とかも言われます😭笑

{38CC17C5-BED5-4B4C-9750-D5B6B2D23555}




で何なんでしょうね、これ。



自分では

『Hi〜✋』とか『よっ✋』

ってイメージで使い始めた気がするんですがそれも忘れちゃいました😅笑



と、まぁあんまり意味はないんですが



ちょっと変で誰とも被らないし、
オリジナリティあるし、


なんか愛着湧いてきてわりと気に入ってるんです😁✋笑






で、勘のいい人は気付いてるかもしれませんが。。。







ジャジャーン✨✨✨


{18EC74ED-6554-45CC-941B-8A8BAFC0FC5B}




新しい藍園フライトこの手のマークにしました‼️‼️‼️笑


カッコイイでしょ⚡️⚡️




バージョン1がこれ❗️

{2EE60447-5F65-4401-A456-34E187F4358B}



自分のロゴと名前とGO MY WAYって言葉で藍園感満載✨笑



結構気に入ってて4年以上も使ってたんです✌️


が、、、




気付きました。


皆様が使うには藍園感が強過ぎる事を😵😵😵笑




もちろんカッコイイって言って使ってくれてた方も沢山いたんで凄い嬉しかったですよ〜😁


そのバージョン1に比べて今回のバージョン2は藍園感を前に押し出し過ぎずに、



知る人ぞ知るこの手のポーズとGO MY WAY⚡️⚡️


皆様にちょうどいい藍園感で使って貰えるかと思います✨✨✨笑



ダーツしてない人が見てもダーツカッコイイなと思ってもらえるデザインじゃないかな😁✋



{400C0784-0BC4-4473-8EE4-EA1670543707}




ということで6月20日発売‼️

よろしくお願いします😊
AD

友が類になっていく?

テーマ:
ダーツ勝てる様になるヒントを生活の中で常に探しております❗️

練習で強くなるのは当たり前ですが、
それ以外にもあると思うんですよねー😁



困難を乗り越える事でダーツも強くなると信じて筋トレしてみたり、

強い人間は優しい人間だ!
と優しくなってみたり、

勝てる人ってのは人間としてもしっかり完成された人なんじゃないか?
と常に正しい人であろうと心がけたり、

周りの強いダーツプロ見てそーでもないなと気付いたり😅笑



心を清くして試合に挑もうと思って遠征前に部屋を掃除したり、

ハングリー精神を煽ろうと思って試合前に高い買い物してみたり、

集中力アップを信じて毎試合ごとにチョコ食べて太るだけだったり🐷笑


半分願掛けや自己暗示みたいなのもありますけど絶対普段の中になんかヒントがあると思うんですよね。。。

皆そうなのかもしれないですけど、
メンタル強い試合と弱い試合に自分でもビックリする位差があってその埋め方が知りたい🙄💥



先週のJAPAN新潟大会でマナちゃんとトヨ君が優勝しましたね✨

2人共maxOSAKA梅田店で働いてて、
同じmaxのプレイヤーなんで凄い嬉しいです😊


梅田店には日本一ダーツで賞金稼いでるPERFECTのせいごさんもいますし、
全国的に見てもこんだけトッププレイヤーがいるお店は無いと思います‼️


凄いです✨


本当凄い...


けど、こんだけプロトーナメントで勝つの難しい中で1店舗に3人も勝てるプレイヤーがいるってやっぱ不自然でしょ💧笑



お金持ちの周りにはお金持ちがいるし、

可愛い女の子の周りの友達も可愛いし、

強いプレイヤーの周りには強いプレイヤー


類は友を呼ぶって言うけど本当にそうかもしれないですね💧



けど、


お金持ちの周りの人がお金持ちになっていって、

可愛い女の子の周りも可愛いくなっていって、

強いプレイヤーの周りも強くなっていく。。。



僕はそんな風に感じるんですよねー🙄


どうなんだろ??


ダーツ強い人と✨
楽しい人と✨
お金持ちと✨
イケメンと✨

一緒に過ごす時間を増やせばいいのかな🙄??



なんか面白そうなの知ってる人いたら教えてくだせ〜😁✋
AD

過去のブログを読んで

テーマ:
自分が過去に書いてたブログ全部読み返しました😊



生意気っすねー💧💧💧笑


なんというか、

若造が分かった口調で書いてるし、
(今もそうかもしれないですが 笑)

ちょいちょい下ネタとか挟んできて面白くないし、笑


ツラい😭笑




今読むと痛々しいけど、
その痛々しさを自分で振り返るのもいいかなと思いました😂

(スーパーダーツの就活に悩む若者PVも今になってたまに流れてるの見ると結構ツラいです 笑)




でも読んでて、

昔の自分がダーツ凄い好きなのと、

自分のやってる事を一生懸命周りに伝えようとしてるのも伝わってきました✨




ただなー
やっぱり活動報告みたいなブログは面白味が少なくなりそうだったんで、

そっちはFacebookで書いたりして、
ブログはその時の思いとか印象に残った事を書いて行こうかと思います😊



そんなに毎日色々考えてる訳じゃないんで頻度は少なくなるかもですけどね😅




んで、
昔の記事読んで思ったのは、


もしかすると学生時代の自分からしたら今の生活ってめっちゃくちゃ憧れてたそのものなんじゃないかな?

と思いました😳





昔書いてたのは、

・ダーツを生活の中心にしたい

・ダーツで勝ちたい

・プロダーツプレイヤーとして食べて行きたい

・とにかく普通の就職したくない

・頑固な親から認められたい




みたいな感じなんですが、



俺学生の頃の夢わりと叶えてる😵✨✨笑



これには自分もビックリ⚡️⚡️‼️





えーーーと思って

考えてみると、




本当に支えてくれて良くしてくれた方達のおかげだなと‼️




あんまり良い子ぶるのは気持ち悪くてもモヤモヤするんですが💧笑


昔の記事読みながら気持ちを照らし合わせて考えてみたら本当にそう思えましたね😅




学生で非力なプロだった自分にここまで良い環境や話をくれて
支えて育ててくれた全ての人に感謝です‼️

ありがとうございます😊




いやー
昔の自分のブログ読んで良かった❗️


生意気な自分にはイラッとしたけど、笑
普段思ってる感謝の本当の意味に気付けた気がしますね😊




とはいえ、
今の自分には新しく出てきた欲や夢がまだまだ沢山ありますから、


これからも皆さんサポート&応援宜しくお願いします😁✋




今の夢を書こうかと思ったけど、

恥ずかしいし鬱陶しくなるんでやめときまーす😎🤘笑




またブログ書いてるうちにチラチラ見え隠れするかな😅
AD