俺は全然大丈夫です!!
今、後1曲イカした曲があれば!!
次のアルバムも素晴らしいぜ!!と思って
超集中してました!!
ごめんなさい!!
今日はNBAバスケットの打ち上げがあるんだ!!
だからそれ迄に、絶対一曲作る!!
と躍起になっていました!!
そして、良い感じの曲が先程
サビだけ降りて来ました。
俺って素敵!!

ローズがニックスへ行ったね!!
でも、そこにはポルジンギスという、若手の素晴らしい
センタープレイヤーとカーメロアンソニーがいるから、
俺、このチームにローズはフィットすると思うのよね!!
ニックス強くなるな!!!

今シーズンからニックスを応援します!!
俺は兎に角ローズを応援してんだ!!

シーン.....

ねっ、みんなライブの時もNBAの話したら

シーン...

だったもんね!!

今日サムグロスに錦織君勝ったね!!

サムグロスとサムグレコがごっちゃになるんだよね!!

サッカーはル-ニー応援していたんだけど
負けてしまったよ....

それと、俺の記憶が正しければ、今日の西岡選手の相手
打つ時に「アッフーン!!」と言ってボールを打つよ!!
アッで構えフーンで打つ!!
もう、笑っちゃうんだよね!!
アッフーンはねぇだろう!!と一発で大ファンになりました(笑)
もしかしたら、違う人かも?
でも、多分アッフーン選手だと思います。

久しぶりのアッフーン聞けるぜ!!
はっきりアッフーン言うからね!!
ビックリしない様にね!!
あと、油断してると、毎回言うから飲み物噴くから気を付けてね!!
最後に心配かけてすみませんでした!!

蛇!