ごめんごめん!!
そんなみんなが、そうだと言ってる事ではないから、
そこ迄気にしないで下さい。
それから、昨日今日の事を言ってる訳でもないのです。
その人を名指しで言うわけにはいかないので、
大きな意味で書きました。
誰か書いてくれていたけど「合わせ鏡の心」
俺もそれを忘れない様、心がけます。
まぁ言い出しっぺだしね!!
さぁ!今日は晴れてますね!!
今2時間半身浴したから、窓開けて涼んでます。
いや~~東京の空気悪っ!!
俺の城は高速道路添いだから、最悪だね!!
でもこの家ね!住み心地が良いのよ!!
だから、このマンション内で2回も引っ越ししたんだ!!
珍しい人間だよね(笑)
多分このマンションで俺が1番長く住んでるだろうな!
ぬし、ぬし!!
借り主だけど。

蛇!