隆一君に会いに、川崎のクラブチッタ3日目に行ってきました。
なんと!河村組若頭に任命されました(爆笑)。
大役を仰せつかり、大変光栄です。
ただ、何をすればいいのかは、全く分かりません(笑)。
それから、ミュージカルをやらないかと誘われました。
自分に出来るのでしょうか?
でもね!話は変わりますが、久しぶりに隆一君のものまねを
隆一君の前でやらせていただいたのですが、
自分で言うのもなんですが、周りの人は超似てると絶賛でした。
もう、大爆笑の渦でした。
分かる?
みんなに似てないと言われ続けて、自信を失いかけていましたが、
似てるの!本当に!!普段の隆一君に!!
あの、大爆笑の渦をニコ動で放送してもらいたかったよ。
でも、歌は本当に流石で、凄く勉強になりました。
隆一君と写メを撮りましたが、載せていいのか分からないので、
M高史君との2ショットで(笑)。


さて!制作やるぞ!!
気合いだ~~~~~~~~!!

蛇!