おはようございます。
今、起きたよ。
そう言えば今日が、SIAM SHADEの解禁日でしたね。
俺ね、こうやってまた、大きいステージで歌える事を
凄く嬉しい事だと思っているんだけど、
それ以上に、ここに辿り着く事が出来た事、
それは、DETROX、そしてソロ活動を応援してくれた
みんながいてくれたから。
俺にとっては、何よりここが一番大事な事。
本当にありがとう。

話は変わるけど...
実はさ、昨日あれから1曲やり遂げた所で寝ちゃったのよ!
だから、今から急いでやりまーす!!
おっと!これ大事!ソロ活動は止まらないからな!!
6/8の追加公演の優先予約もやってる真っ最中だし!!
もちろん6/15,16もライブもあるし!!
何より栄喜Ⅰ~encouraged~も発売中!
SIAM SIAM だけ言ってる君!!
俺のソロも応援しろ~~~!!
と言うのが、自分の本音です。
はい。
あーすっきりした。

蛇!