リベンジ | 佐藤秀樹お兄さまの気まぐれ毛まみれもじゃもじゃブログ

去年のGWに行って肩すかしを喰らった

青梅の塩船観音寺。
庭のつつじが見事なの!
その絶景を期待して行ったら、去年は例年より暖かく、GW前に見頃は過ぎちゃったとチーン
こんな状態でした(笑)
 
で、来年また来ようと!。。。
行って来ましたよ!
 
今年は入口でしっかり入園料取られた。
そういやぁ去年は素通りだったもんな(笑)
 
参道。
{5C77F887-8058-4762-A861-D7C071CB6279}
そうそう、ここ歩いた歩いた。
去年↓
全然違う(笑)
 
線香の煙を浴び(去年も頭に掛けてた(笑))、参拝を済ませ庭へ!
 
 
どうだ?。。。
 
 
 
ポーンハァわぁー!!!!! スゲー!
綺麗ぇ〜up
つつじのポコポコ絨毯やぁ〜音譜
これこれ! 去年と全然違う(笑)
可愛い景色に夢中でシャッターを切る。
 
{67C3615A-20EF-4885-BF3A-AC9B57F479FA}
 
すり鉢状の庭一面につつじ畑。
{75814E0D-C4FC-4C1E-BF99-B50C6007B417}
 
圧巻です!
{309EB7E8-18E8-400F-978F-72AF470188BA}
箱根の山のホテルも有名だけど、オイラはこっちのつつじの方が規模も大きく好き
 
{FAA66F7E-89B6-45D0-866A-DF9F5317330A}
 
池に映るつつじ。
“逆さつつじ”
{F54AED69-A91B-4CA4-AD00-A0343D0BCD08}
 
{3ACFE40B-211A-448D-AF4A-AB9D020B785E}
 
ジョワッ うるとらまんつつじマン参上!
飛んでるでしょ(笑)
 
{6B0CC4C3-DD3F-4C46-8914-2E99F8E44230}

 
つつじ絨毯に光の道キラキラ
{59EA8067-621B-4E7B-A63E-59B09E1CB2DB}
 
 
 
{839A4F9C-F6E0-4AE8-9B3C-6701C5FAAF1B}
 
 
 
ここでクイズぅ~~~~
“ヒデキを探せ!”
オイラは何処にいるでしょうか?!
 
第2問
今度は何処にいるでしょうか?!
ウインク見付けられるかなぁ~?(笑)
 
 
皆さんも来年見に行ってみては?!
あ、その時は見頃をチェックしてね(笑)