L⇔Rの全作品の配信スタートと合わせて、1999年にポニーキャニオンからリリースした僕のシングルとアルバムがiTunesで配信されることになりました。
最近になって僕のことを知った方や、黒沢秀樹はいったいどんなミュージシャンなのかよくわからない、という方には是非活用してもらって、願わくば最近の作品までたどりついてくれたら、と思います。

1st シングル 「Believe」 / PCCA-012951st
アルバム「Believe」 / PCCA-01296 

12月5日iTunes store にて配信スタート予定です。

これに合わせてL⇔Rのほぼ全ての作品が配信で聴けるようになります。

さらに、このタイミングに5年ぶりとなる黒沢健一(L⇔Rの中心メンバー、僕の実の兄です)の新作もiTunesでリリースされます。
先日発売になった70’sロックのカヴァー・コンピレーション、「サニー・ロック」で久しぶりに一緒にスタジオに入りましたが、その天然天才ぶりは相変わらずです。
僕もまだ聴いてませんが、久しぶりの新曲、楽しみです。