祈ってるー | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう

祈ってるー




祈 ってるー

 

この10日間の中で 今までの人生で 神様に一生分と思えるほど沢山祈った

 

自分では どうにようも出来ない状況に陥った時には

 

もう無力な自分を受け入れて 神さまに祈るしかないのだと思った

 

でも 逆に 神様に祈る事を 知っていて 本当に良かった

 

救われるとは こういう事を言うのだなとも思った

 

 

 

運命が自分の思考とは まったく逆に予想外の方向に動く時には

 

自分の今までの経験とか思考なんて全然意味もなく

 

その時 神さまに祈ることで 神さまから受け取った言葉を

 

そのまま素直に受け入れて 実行するしかなくて

 

そんな こんなで なんとか 問題なく事が落ち着きそうで

 

 

今は 少しほっとしてるとこ

 

 

忙しすぎて 昼休みもろくにとれないわ 休日も仕事だわで

 

そんな中 もう今週はヒデカのカラオケソングの更新も無理かと思った

 

 

でも 一回だけ行けて なんとか おーけーていくギリのも録れて

 

10日ぶりの明日の休日は ゆっくり寝たいと思う

 

 

今週のヒデカのカラオケソングは 小泉今日子の曲

 

歌いたかった歌はカラオケ無かったから

 

DAMさん 「海をみていた」のカラオケ作って~~~~

 

ということで 同じくの小泉今日子作詞の曲です(・∀・)

 

http://twitsound.jp/musics/tsponBiEn