サンマらーめん | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう

サンマらーめん

 

麦断挫折中・・・・・・

 

サンマらーめん食べました 少し前の出来ごとですが(^_^;)

 

麦断のせいなのか 何か今まで好んで食べていたものを

食べないストレスは 意外なとこで 現れる

 

すっかり精神面が弱ってきた

踏ん張る気持ちが いざという時の力が無くなる気がする

 

今回 どうしてそこまで自分は精神を追いつめられたのか

 

今となっては すべてが終わった後は

 

何の苦しみも無かったのようになるけど

 

まだ 不可解な正体が見えてこないのが 引っかかる

 

 

娘の件もそうだけど

 

 

このとこの社会の流れで 何かがおかしい

 

しかし 思考停止電波でも受け取っているのか

 

その不可解な事を 意識まで具体的な正体を

 

意識化する事が出来ない

 

 

私の場合 意識化するには ブログが最強のツールだった

 

しかし そのブログを書けない状況に追い込まれるわ

 

非常に書きにくい環境に追い込まれるわ

 

人々の興味と まったく逆行する方向に気が行くことで

 

更新することに 異常にエネルギーが必要になり

 

見えないものに エネルギーを奪われてる気がする

 

得体のしれない エネルギー。。。。。

 

 

その正体が いつかわかるんだろうか?

 

 

でも 今書いて思ったのは

 

そんなの無視して 今まで通りに気楽なブログを

 

更新していこうと思う

 

 

あ、今日はとりあえず 宣言で終わるヾ( ´ー`)