時が戻るなら | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう

時が戻るなら

 

 

何もしてないのに このとこ精神的にやられてます

 

何もしてないというのに 精神的に葛藤してると

 

エネルギーがドンドン逃げてくように 漏れてるように

 

無気力になっていきます

 

原因は 誰に向けていいのか わからない怒りと

 

自分のした事の後悔

 

自分が 自分の直感を信じきれない後悔

 

世の中に流されて 世の中の常識に流された後悔

 

 

だからと言って その時に わかったと言って

 

それを実行出来たかと言えば それは不可能でしょうし

 

現実問題として 今だってそれを実行する勇気があったかと言えば

 

まったく難しいことだとは 思うし

 

ただ あの時に確かに感じだ直感が 正しかったと

 

わかったとこで 全ては 時は戻らない

 

流行りの映画みたいに その時に戻れたら どんなにか

 

救われるだろうか  そんな気持ちでこのところいます

 

 

 

今週のカラオケソング

 

こんな世界があったら いいのになって 思う

 

 

http://twitsound.jp/musics/tszxmZAQY