平日のディズニー(カルト教の被害) | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう

平日のディズニー(カルト教の被害)

これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう-ディズニー



昨日の訪問者数が多くて なんで?って思ったら


そうだ昨日は月曜だった 月曜は比較的訪問者数が多いのだった


せっかく訪問きてくれたのに 月曜は更新遅くなって


すみません(←一応謝る)



娘の学校 土曜日に登校日でして なので月曜日に


振替休日って事で 有給とって 娘に前々から希望出されてた


ディズニーランドに格安チケットで行ってきたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今 渋谷区の小学校ではキッザニアも日曜の2部のチケット


半額で入れるのもあったけど


そっちは結局売り切れて入場券とれず 最初に予定してたディズニー


に行く事になったけど


ギリギリまで決まらなくて 友達誘うタイミングもなく 



娘と2人で とりあえずディズニーに行ったけど 


開演前の9時に行くつもりが だらだら用意してるまに


すっかり着くのが10時近くになって


駅の改札で 学校のお友達にバッタリ 



行くの~~~???



とお互い喜んで合流して 楽しく1日過ごしました


一緒のお母さん準備万端に段取り考えてくれてたから


何も考えずに下調べもせずに行った私は大助かりだった


しかも 開演時間も9時じゃなくて10時だったし^^;



寒い思いして待たずにすんで 良かったわ



1月下旬といえば まだまだ寒いと思って


ユニクロのヒートテック2枚重ねに ロングのダウンコート


着て行ったのに


なんだって いつも以上に天気良くて



晴れ女の私たちには 珍しくはないけど


でも まさか冬場で汗かくとは思わなかった・・・


おかげで 春のような気分で楽しみました



帰りにお友達は お土産見ずに先に帰って


私らはお土産見てたら すっかり時間がたって


7時閉館だったのに 何故か家に着いたのは9時半という


1時間半も何してたんだろう・・・・



ここで さっと帰れば 無駄使いのもなく


翌日の疲れもなく 終れたのに・・・・・と 反省


お友達のお母さん偉いなあ・・・・(遠い目




ということで 帰ってブログ更新したので遅くなったのでした




え?別に言い訳の記事書くつもりじゃなくて


状況報告ですね




そういや・・・・・




ずっとブログ書くの避けてたけど



そろそろ暴露しようかな・・・・・





認めたくない現実 受け入れたくない現実ですが



どうやら私






カルト教の被害にあってるようなんですよ




まあ ネット見てる方は他でも読んだ事あると思うけど



被害者の状況の記事と 自分の状況が似てるわけで


自分としては それは前から気が付いてたけど


ブログに書くのはやめておいた




書いても きっとこの被害は終らないし


解決策になるどころか よけいに酷くなると思うし


読んでる人に心配かけさせたくないし


私自信は お気楽ブログを書き続けたかったし


このこと書くことで 何か全体的に記事を重いものにするのは


嫌だな・・・・と思ってたんだけど



まあ その被害も 証拠があるわけじゃないし


警察にどうのこうの出来る話でもない



でも 自分なりに今現在の マインドコントロールの技術や


科学の可能性を調べていたところ




どうも いくつか偶然の事故と思うことが


偶然ではないと気がつき


その仮説は 調べれば調べるほど 


真実の可能性が高くなってきたのです



もし 私が急性心不全で亡くなった場合


それはあきらかに カルト教の被害です


それ以外にも 色々な病気にさせられる可能性ありで


癌とか 病気もさせられる可能もあるようなので



ここらで いい加減自分が気が付いてる事を


書いといた方がいいかな・・・・と


思うようになった




一昨年の交通事故も まあ そういうわけで


カルト教の工作員の しわざなわけですね


相手は警察に こっちが勝手に開いたドアに


突っ込んできた という 証言の意味が


やっとわかったというか



はじめっから 自分が通る前に タイミングみて


急に開けたんだと


それなのに 私が直前で停まって 転倒しなかったから


そのまま 無理やり力ずくでドアを閉めて


私らを 自転車ごと 無理やり転倒させてたんですよ



もう これも後ろから車来てたら


道路がわに倒れてたから 娘の頭は車にひかれた


可能性があったわけで



本当に容赦ない方法で 被害者を痛めつけるんだな・・・と


自覚したわけです




原因は 当時書いてた記事ですね



宗教法人の 脱税の記事に反応したようです




今回このことを書いて もうこれ以上書くことも無いと思うけど


これ書かないと



また ブログでも何気に嫌がらせさせられるし


自分の環境を脅かされるので




今回 書くことにしました



残念ながら 私のアクセス数が増えてる時は


そういった見張りがいる時が多いんですよ(泣



ああ・・・・・普通の読者だけが欲しいなあ・・・・








↓クリックよろしく!

ランキング


検索は 「ヒデカのこれでいいのか!」






あ。ついでに書いとくけど



今 国会でやってる鳩山さん攻めの茶番劇も この宗教法人の


脱税問題から世間のめをそむける為だって




毎回書いてるけど 何億って税金使って


国会って 何話あってんだろうね



ああ・・・・・こんな事書くと また・・・・偽装事故にあうかも叫び





戦争もそうだし 保険殺人もそうだけど



なんでお金の為に 人が殺されるんだろう


お金は道具なのに ナイフと一緒で道具なのに


使い方間違えると 凶器にもなるんだ・・・・




お金の使い方知らない 大人子供に大金渡しちゃ駄目だよ