こんなんじゃあ子ども手当の意味ないから | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう

こんなんじゃあ子ども手当の意味ないから





扶養控除11年廃止検討、子ども手当財源に




なんだこりゃあヽ((◎д◎ ))ゝ


大和総研の試算によると、夫婦のどちらかが働いていて中学生と小学生の子どもが1人ずついる年収500万円世帯の場合、扶養控除廃止で年4万100円の増税となる。一方、子ども手当(1人当たり年31万2000円)が支給されれば2人分で年62万4000円の収入増となる。子ども手当支給に伴い児童手当が廃止されれば年6万円の収入減だが、それでも現在と比べて差し引き年52万3900円の収入増となる計算だ。一方、配偶者控除の廃止は、子どもがいない専業主婦世帯などでは増税となるため、先送りする方向だ。



おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!



こんな計算誰がしたんだよ!!!



こんな扶養控除廃止して それでも収入増えるなんて


これは 民主党マニフェスト 詐欺だ!!!!




どっちにしろ 子手当なんて期待してなかったけど


こんな酷い話ある?



私が思ってたのは 配偶者扶養控除の廃止は賛成


でも それでも子供のいない夫婦のみ なら 話はわかる


だって子供もいない専業主婦は 働いてないだけで


旦那が社会保険入ってれば 一銭も払わないのよ



それなのに 年金はもらえ 医療もうけられるんだよ



そのうえ 働いてない奥さんは 税金も控除されるんだよ




それなのに これ何?



まったく逆の 子供の扶養控除まで廃止????




んあんだこりゃあ!!!!




結局 子ども手当の財源なんてはじめから考えてない


選挙の美味しい蜜ってことだよね



こんなんで少なくとも 私の収入は増えませんから



税金って何?地方税も入れてこの計算?


なんかおかしくない?


しかも来年の子ども手当 1万3千円だっていうのに


収入多い人なんて あきらかに増税じゃないか!




バカかこいつら! 後から支払われる子ども手当


少なくも11年は 数ヶ月増税だわよ




くそ~~~




私個人としては 子ども手当いりませんから


その前に 



子供いない専業主婦の 社会保険の扶養制度を


廃止してください



後期高齢つくるまえに こっちやるべきだよ!!!




子ども手当が支給されるなら


子供いる人でも 配偶者控除廃止していいと思ってたけど



こんなんじゃあ いつ子ども手当も払えない


って言って払わなくなるか わからないから




絶対に 子供の扶養控除の廃止 





反対!!!





ふざけんな~~~~~ヽ( )`ε´( )ノ