女性の声は消されてる? | これでいいのか!世の中に突っ込みをいれよう

女性の声は消されてる?

   牡蠣


原宿住んでて 何が悲しいって 新鮮な野菜や魚が


食べれないんだ


まあ お金を沢山出せば 食べれるとこあるかもしれないけど


普段 青山のスーパーとか買い物行っても


値段のわりには 野菜が新鮮じゃない 



隠田商店街の 野菜やさんで たまに買うけど 早くに店は閉まるで


新鮮な野菜は あまり食べれず 


刺身なんかは 代々木のスーパーまで 買いに行く


場所は 仕事場から 自宅や保育園から 反対方向


まあ チャリで行けるから 近い方なのかな・・・



でも 新鮮な 牡蠣なんて売ってなくて


加熱用しかないから 生牡蠣食べるの 今年は


あきらめてたら



なんと! 昨日 商店街の店で



生牡蠣発見!




おお!!!





こりゃあ 買ってみよう と思って 買って食べたら


絶対 食べないと思ってた娘が反応して


食べるっていうから 少しあげたけど


2個で500円したから 一口250円・・・・



高いけど うまーーーーーーい!!




生牡蠣 最高!!!



娘も 少し食べて 美味しい!だって



これは ヤバイ 生牡蠣取り合いになったら


どうしよう・・・・と内心 焦ったわ



楽しみにしてた 生牡蠣が 2口で終って


私が がっかりしてたら娘が



また いわきに行けばいいじゃん とか言う



そんな~簡単に いわき行けないわい!



うーーーーん 生牡蠣 気の済むまで食べてみたいなあ。。。






って 




今日は こんな話の後に 書くことか


って 感じですが 気になるニュース




<軟禁容疑>15歳少女を2カ月…35歳逮捕 神奈川



少女軟禁 こういった事件は 表に出ないのが


沢山あるんだろうな・・・と思う



この男性 絶対アダルトビデオ ばかり観て


自分の世界で 生きてる人わけで しかもプライド高く


独占欲 支配欲が 強いんだろうな


成人した 女性に相手にされない この男性は




自分の言いなりになる 少女を軟禁して


自己満足の世界を 楽しんでいたわけだ



こういう事件を見るたびに 思う


アダルトビデオは 性犯罪を誘発してないか


一度 捜査しても いいと思う



というか 日本のアダルト業界 異常だ


情報を必要としてない人にまで スパムで騙して


情報を 提供するし 


アダルトビデオも 性を自分で コントロール出来る人間には


それは 一種の娯楽かもしれないけど



性も自分の精神も コントロール出来ない人間に


こういったビデオを観せると 


変な欲求に支配されて 少女を自分の思い通りに


させてみたい なんて普段から思ってる人間が


家出少女を見つけたら そりゃあ 夢を叶えるでしょうね




日本のアダルト産業って どうなってるんだろう


ネットもそうだけど 警察はそれを どうにか規制できないものか




いつも 思うけど



自分の娘が 誰か 悪意で誘拐したなら


助けれないというのが 現実あって


それが 今 当たり前になってる現実が


とっても 恐ろしい事実だって事に




なんだか 世の中 麻痺してるように思う



それって アダルトビデオ観てる 大人が沢山いて


その世界が 当たり前になっている 意識に問題ある事に


正常な大人たちまで モラルが低下してるのかな・・・・



と思ったりする



この犯罪者のやった事を 酷いことするなあ


と思う人間より



もしかして 俺もやってみたい と思う人間の方が


今の世の中 多いのかもしれない



それだけ異常な心理状態が 蔓延してると思う




これって どうするんだろう



これは 男性にはわかってもらえないこと? 



女性が


このことを 酷いことだと主張しないと


いつまでたっても 無くならないよね




そういえば最近 女性の声が あまりマスコミで


出てこないのは



これもまた マスコミが コントロールしてるのかな?