存在の層 受講記2 | 横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜市緑区(長津田)のヒーラーHideのブログ。ヒーリングやアチューメントなどをはじめ、スピリチュアルなことから日常をつづります。

シータヒーリング 存在の層のセミナー2日目。


輪廻転生の説明があり、どうも一般的な解釈と異なっているようでした。

と言うのは、時間軸を基準に転生を重ねていくものと思われているのですが、時間軸と関係なく転生を重ねると説明を受けました。

何かを学びたいと思い転生する時に「この時代」と最適な時期を選ぶこと、それが時間と関係ないのです。

なので、人によっては転生してきた過去生の中に、「未来を生きてた」と言う記憶をお持ちの人がいるようです。

(この説明を受けて、未来が便利な暮らしになってるので、今生の暮らしは不憫と言った特有の傾向がありそうだと思いました)


また、Do overについての説明がありました。

Do overとは、ある人生を2回以上やり直してることを指してます。

(同じ人生をまたするのです)

その人生で納得言ってないからやり直したり、正したりしてるのです。


また、デジャブと言ったものにはDo overした時の以前の記憶ということもあるようです。


未来を見る実習があり、これは以前のDNA3で行った未来を思い出す実習ではなく、Do overした前回以前の未来のあるシーンを思い出すと言うことをしました。

(Do overしているならば見せてもらうことをします)


自分は未来が見れました。

すなわち、この人生をDo overしてることが判明しました。

(なぜやり直しているかを知ることが、今後の人生において有利に働くことおもあると思うので、それは後日やろうと思います)


この日の実習で特に面白かったのが、スピリチュアルシェイプシフトでした。

動物に乗り移り(シェイプシフト)をして、その動物の持つ美徳を習得します。


自分はクジラにシェイプシフトしました。

いざ入ってみると、ものすごい安定感、そしてまわりを気にせず自分が行きたい方向に進むようなゆるぎない自分への信頼、自信を感じました。

そのクジラが持っていた「安定」「自信」の美徳をダウンロードしました。

誰でも、自分が持っている特定の動物のイメージがありますよね。

ですが、いざその動物へシェイプシフトしてみるとイメージと違っている発見があったり、とても新鮮でした。


ハイヤーセルフとの統合の実習がありました。

ハイヤーセルフとは自分の高次よりのエネルギー(を擬人化して観てるもの)。

そのハイヤーセルフと一体化する演習です。

人によっては、少しの時間しか一体化できない、または一体化できないもあるようです。

(できないからダメではなく、そこから慣れていく、できるようになればいいこと)

実際やってみると、エネルギーが頭頂から入ってくるものの、かなり重たいエネルギーに感じました。

エネルギーが体の約半分入った時、正直「もうムリ」と思ったのですが、全部入ってしまいました。


後日、自分の状態が変わった時にやってみるといいとアドバイスを受けたのでやってみようと思います。


自分が初めて得たことやはじめて行った実習を中心に書いてます。

(なので、以前のセミナーで得た知識、やったことのある実習もあったりしました)


初日と2日目は実習が多かったです。

特に2日目はイシューを解消すると言った内容の実習がなかったです。

なので、初日で(2日目までに)法則をマスターする、徳をマスターすることに懸念を持ち続けていると、2日目はペアワークで解消ってことがないので、最悪2日目を台無しにするかも。

(自分は大丈夫でしたが)


3日間のセミナー、明日は最終日です!


横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
シータヒーリング
セラフィムブループリント
リーディングブレスレット
アチューメント一覧
ホームページ
お申し込み・お問い合わせ
メール

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分