横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜市緑区(長津田)のヒーラーHideのブログ。ヒーリングやアチューメントなどをはじめ、スピリチュアルなことから日常をつづります。

NEW !
テーマ:

ハトのPちゃん。

 

飛べなくなってるところを保護しました。

 

もともとは野生の子。

 

そのせいか、

誰とでも、一定の距離を取ってます。

毎日、私の肩に乗ってくるようになりましたが、いつも警戒をしてるようです。

 

 

Pちゃんは、よく怒ってました。

 

ごはんを手であげると、食べるそぶりはせずに怒ります。

床にごはんを置くと、「早くその手をどけて!」と言わんばかりに怒ります。

 

さわろうものなら、クチバシで突っつく。

なでようものなら、羽でパッチンと叩く。

 

手に対して異常に怒るんです。

 

 

なんでなのか?

自分にもわかりませんでした。

 

 

この状態がずっと続くと良くないので

先日、Pちゃんをリーディングしました。

(例え動物であっても、勝手に霊視するのは良くないので、Pちゃんのハイヤーセルフに許可とって行います)

 

 

するとどうでしょう?

 

 

なんと、

私がPちゃんを保護した時の映像が見えました!

 

 

私は、安全なところに連れ行くために、手で抱えました。

猫やカラスに襲われないために。

 

その手が、何をされるのかわからない恐怖となっていたのです。

トラウマとなって記憶されていたのです。

 

手に対して異常に怒るのもうなずけます。

 

 

処置として、トラウマを癒しました。

また、手に対しての思い込みを変えるように、イメージを送りました。

(動物の場合は思考パターンではなく、映像として送ります)

 

内容は以下のようなことです。

・人はコミュニケーションを手で通してくる

・ごはんをくれる手

・みんながPちゃんを歓迎してる

 

 

リーディングをしてから数日経ちました。

 

 

最近は、どうなったかと言うと

Hide's Fire 横浜長津田 ハトのPちゃん

自分から手に近寄ってきます。

 

しばらくすると、

Hide's Fire 横浜長津田 鳩のPちゃん

毛づくろいをしてくれるかのように接してくれます。

 

さらには

Hide's Fire 横浜長津田 はとのPちゃん

さわらせてくれるようになりました!

 

Hide's Fire 横浜長津田 鳥のPちゃん

首の後ろが気持ちいいみたいです^^

 

ずっと拒否してたのがウソのようにも思えます!

 

 

もし、自分がリーディングしなかったら、

ずっと手でなでることができなかったのかも知れません。

ずっと威嚇され続けたのかも知れません。

 

 

私はリーディングしてから、

このように関係が変わっていきました。

 

 

ペットと暮してるみなさん、

声を聞いてみたいって思いませんか?

 

 

その方法ありますよ。

 

ぜひ声を聞いてあげてくださいね!

 

 

 

 

横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
ホームページ
天然石(セイクレッドストーン)
お申し込み・お問い合わせ

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分

 

ランキングに参加してます。

下のランキングのボタンを押した後、「無条件の愛を受け取ります」と心で言うと、エネルギーが流れます。

ぜひ受取ってくださいね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

セラフィムブループリント レベル1のワークショップを開催します。

 

レベル1 セラフィム・ヒーリング

 

セラフィムブループリントは、1万3000年前、アトランティスの時代に最高位の天使グループ「セラフィム(熾天使)」によって創造され地球にもたらされたエネルギーシステムです。


セラフィムブループリントは11種類のエネルギーで構成されていて、6つのレベルに分けて段階を踏んで順に受け取ります。


各レベルに沿って統合的にスピリチュアルな基礎を築きながら、心と体と魂、霊性を含めたすべての自分自身を成長させていきます

 

レベル1のワークショップでは、全11種類のエネルギーのうち、以下の2つのエネルギーが伝授されます。

 

1.生命力エネルギー
パイプラインに生命エネルギーに通すことで、体の免疫機能や腎臓の機能の向上に効果を発揮します。
・人やもの(食べ物、クリスタル、他)との生命エネルギーチャネルのパイプラインをつくる
・クリスタルを強化する部屋または閉ざされた空間のエネルギーを活性化する
・ハンドオンヒーリングを自分や人に行なう能力を得る

 

2.聖なる調和をもたらすエネルギー
調和、連続した流れ、適切なリズムを促す宇宙のエネルギー。
・肉体の調和
・感情体の調和
・思考体の調和
・ブディック・エネルギーとの調和
・聖なるものと魂の目的との融合を促進

 

こちらのエネルギーは起動する時、特殊なシンボルやマントラは必要ありません。

意図するだけでエネルギーが起動するので使い勝手が良いです。

 

生命力エネルギーは肉体的な方面での効果、聖なる調和をもたらすエネルギーは心の方面での効果を発揮します。

 

このレベル1の2つのエネルギーのみ他の方へのヒーリングが可能となってます。

(レベル2以降はご自身の霊的成長へ向けたエネルギーとなっていきます)

受講後にご家族やご友人へ、ヒーラーとしてヒーリングできます。

 

また他のヒーリングエネルギーと組み合わせて一緒に使うことも出来ますよ。

・受講しただけでそのまま使わず

・どう言う時に使った良いかさっぱりわからない

ってことがないように自分が開くワークショップでは、

エネルギー活かし方の実例を交えてお伝えしていきます。
(と言っても使うか使わないかは本人次第ですが)

 

このワークショップは、アチューメント(エネルギー伝授)形式で行われます。

エネルギーの説明→アチューメント→休憩を複数回くり返します。

1日かけて14回のアチューメントをしますのでだいぶお得感があると思いますよ^^

 

以下は受講生さんから頂いた感想です。

 

イニシエーションの度に何か見えたり感じたりしたのも面白かったです。
セラフィムの2種類のエネルギーの違いも顕著でこんなにハッキリわかるものなんだなぁ~と。翌日から物事の見え方感じ方が何か違っています。説明は出来ないけれど明らかに何かが変わったなぁと感じています。
私生活が激変し、今年はセラフィムブループリントとシータに出会い、変化の年になりそうです。
(K様)

すごく内容の濃い、楽しい1日でした!
私がいつも、目を閉じると見ていた左斜め上から降ってくる光が、自分の錯覚ではないのがわかっただけでもすごく嬉しかったです。
子供の頃から見ていた、荒唐無稽なものたちやな、話しかけてくる無機物などのいくつかが自分の錯覚や気のせいではないんだなーとわかったので自分に少し自信が持てるようになりました。
(I様)

アチューメントごとに、流れるエネルギーわかって面白かったです。
しかしエネルギー自体はかなり強い(特に生命力エネルギー)ので昨日は頭が痛かったです。
一晩寝てすっかり取れたのでよかったです。
シンボルもマントラも要らない、意図する事が重要なのでとても使いやすいです。
(I様)

予め時間も回数もかかるからアチューメント中は寝てしまってもいいよと言われていたのでかるく考えてましたが、全然寝れるところじゃありませんでした。逆に体がビックリして起きてました。
私は鈍感なのか体に合わなかったのかレイキのアチューメントではなんにも感じなかったのでエネルギー系アチューメントを疑ってかかってるところがありましたが初めての感覚でした。
よく言う体があったかくなったりとかそんな穏やかなものじゃないんです!ごめんなさいナメてかかってました。
エネルギーとアチューメント分割する意味が簡単に理解できました。
セラフィムレベル1のエネルギーはアタシにとってわかりやすくてとってもありがたいエネルギーだから自然と使いこなせるようにまずは使う習慣をつけようと思います(b^-゜
(Y様)

 

日程:1月29日(日)

時間:10:00~18:00(終了時刻は目安です)

場所:対面(横浜市緑区の自宅サロン)またはSkypeでの遠隔参加

受講料金:27,000円

 

お住まいが遠くても大丈夫。

スカイプ等の無料通話でご自宅で受講ができますよ。

(携帯電話やLINEでも可能です。ご相談ください)


みなさまのご参加お待ちしております!

 

お問い合わせ、お申込みはこちら

 

 

メルマガ「スピリチュアルを現実に活かす方法」
(メルマガは無料で登録、購読できます)

 

横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
ホームページ
天然石(セイクレッドストーン)
お申し込み・お問い合わせ

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分

 

ランキングに参加してます。

下のランキングのボタンを押した後、「無条件の愛を受け取ります」と心で言うと、エネルギーが流れます。

ぜひ受取ってくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバーの対面アチューメントを受けてくださったgodsaveoursoulさんがブログでご感想をアップしてくださいました。

こちらのほうでもご紹介をさせて頂きますね。

 

今日はHide'sFireさんのセントジャーメイン・バイオレットエクスカリバーなるエネルギーの伝授を受けてきました。

 

今回伝授を受けようと思ったのは、自分の中の不要なものを一掃したかったし、紫に縁があるのでそれも決めた理由のひとつです。
自分でもいろいろ頑張ってはいるものの、ちょっと手助けをして欲しくてお願いしてみました。
伝授に必要な紫水晶は大きな丸玉を使いました。
アチューメント自体は10分ほどですが、頭から背中、膝に置いた掌まで、じんじん、ぞわぞわがずっとありました。
レイキよりも強いエネルギーだと感じました。
最初は赤っぽく視えたので、目を閉じても昼間の光を感じているのだと思いましたが、次第に紫色が全面にゆらゆらと視えてきました。
わたしはいつもリラックスしていると、第三の目辺りに紫色が視えますが、それより大きな範囲で揺れている感じでした。
終わった後、とても体が熱く感じました。暖房のせいではないと思うけど。何か燃えたのか~
暫くはぞわぞわが残っていました。
 
Hideさんからセントジャーメインからのメッセージをいただきました。
博愛の人なので、人から誤解されやすいということを自分で意識しておくといいとのこと。
そうですね、いつも誰かだけの味方はできないところがあります。
だって皆が大事なんだもん、選べないよ~といつも思っています。
 
後は3週間ほどエネルギーを馴染ませるのはレイキと一緒ですね。
家に帰って早速、アメジストのブレスレットにも自分でエネルギーを入れてみました。
その間中、手が痺れていたのでたぶんできていたのではと思います。
これから毎日セントジャーメインさんを呼んで、お願いしてみます。
 
Hideさん、ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

ご自身が必要とされているエネルギーとしてセントジャーメイン・バイオレットエクスカリバーを選ばれました。

こちらのアチューメントでは効き手の反対側にアメジストを持って行います。

エネルギーがアメジストに宿るのが特徴です。

 

燃える感覚ですが、浄化のエネルギーなので、不要なものが浄化された感覚だったと感じてます。

 

博愛の傾向が強い人には、○○さんが一番と言ったようなことができないことがあります。
そのため、自分が間違っている、自分がいけないんだと悩まれることが多いです。

お伝えすることで、その良さが発揮できると言われたのでお伝えさせて頂きました。

 

サロンにご持参頂いた大玉のアメジスト、レインボーが入っていてキレイだったのを今でも覚えてます^^

 

心身共に、より一層輝いてゆかれることを、心より願っております。

アチューメントを受けて頂きありがとうございました。

 

 

godsaveoursoulさんはブログには、アセンデッドマスターであるセントジャーメインが紹介されてます。

どんな人か参考になると思いますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

godsaveoursoulさんのブログはこちら

 

 

セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバーはアセンデッドマスターであるセントジャーメインと繋がります。
真実の自己への変容のエネルギーとなってます。

セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバーの詳細はこちら

 

 

近日開催予定のセミナー

1月28日:セラフィムブループリントレベル1

2月11~13日:シータヒーリング 基礎セミナー

2月14~16日:シータヒーリング 基礎セミナー

 

メルマガ「スピリチュアルを現実に活かす方法」
(メルマガは無料で登録、購読できます)

 

横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
ホームページ
天然石(セイクレッドストーン)
お申し込み・お問い合わせ

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分

 

ランキングに参加してます。

下のランキングのボタンを押した後、「無条件の愛を受け取ります」と心で言うと、エネルギーが流れます。

ぜひ受取ってくださいね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)