今日は…今日もうちの職場メンバーで瀬戸町の地磯にでかけましたよビックリマーク

そして今日はまれに見る波風穏やか状態。

それがダメだったのか、早朝の地震のせいか、青物は苦戦。






イカはポツらポツら。しかし型が小さいかDASH!

青物のアタリがまったくない中…

ガツガツ~ギュンギュンギュン~

よく引っ張るビックリマーク

ハマチだったら…ハマチだったら~




残念汗引きは小さいながらも立派なカンパチの子のネイリでしたね。

この後続かず終了。

人はさすがの土曜日、入れ替わり立ち替わり来るが釣れてる姿はありませんでした。

さぁ次の釣りは医療監査でバタバタするのでその後かなビックリマーク



Android携帯からの投稿