寝違えたか…首が朝から痛みますDASH!

今日は早朝からうちの看護師と共に菊間へ釣りですビックリマーク

魚種は絞ってないんで、なんか釣れればいいかぐらいの気持ちで行きましたが…穏やかすぎて魚がいる感じがありませんあせる



エギでは今秋最大かな~いいサイズのイカは釣れましたニコニコメバル竿でやったんで折れるかと思たDASH!

その後連チャンせず、2杯止まり。

連れにイカ釣りのレクチャーするのはいいんですが、釣れないと意味ないですよねビックリマーク

エギブームになる前はどこでもバンバン釣れてたんだけどな~ビックリマーク



終いにはイカにやられましたDASH!



Android携帯からの投稿