今日は久し振りに瀬戸町の地磯でイカ&ハマチですキラキラ

んで、キッシーとうちの病院の初同行看護師2名連れて出発ビックリマーク

先日から風が強い日が続いてましたが、今日も風は止まずビックリマーク波風ともありました。

まぁ慣れっ子ですが、着いて明け方までイカするが、これがまた苦戦DASH!

なんとか2杯。でも微妙サイズ。

ハマチの方は反応いいようで、ガツガツアタって、デカいと思ったらハズれ汗

またガツガツとアタって計2匹キラキラ



70越えと60丁度くらい。

ここで楽しんだのは私だけだったんで、みんなでランガンでイカしたんですが、イマイチ。波のせいか。腕かな。私と連れが1匹づつで終了あせるみんなでハマチ片身ずつのお土産となりました。

そうそう、スーパーで持ち込みさばいてもらうならフレッシュ○リューがいいですよ。1匹200円でパックつきビックリマークキロ100円より安い。

次は祭りの日に釣りですニコニコ



Android携帯からの投稿