那須塩原クリテリウム | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任
只今、55歳からのネクストキャリア模索中

今週末は那須塩原クリテリウムが那須塩原駅前にて開催されます。
Jプロツアーですから、すごい。

栃木県内のプロロードチーム那須ブラーゼン、
宇都宮ブリッツェンの両チームも参加されますので、ぜひ、肉眼で迫力の走りをご覧になって、応援していただければと思います。

私も、土曜日はコース上にある弊社店舗「ハイディア トライアスロン&バイク」に、一日おりますので、ぜひぜひお立ち寄りください♪

また、飲食ブースなども多数出店されます。
スポーツのイベントの楽しさをぜひ、多くの地元のみなさまに体験していただけたらと思います。

この大会を開催するにあたり、那須ブラーゼン関係者をはじめ、スポーツを愛する那須の有志のみなさまのたゆまない努力と熱意、そして、那須塩原駅前活性化も含めて、地域のみなさまのご理解とご協力があり、ぜひこの場所でと声をあげ、開催までこぎつけてくださったみなさまに、心からの敬意を表します。

那須ブラーゼン

宇都宮ブリッツェン 

スタート、ゴールシーンを間近で観戦できる
有料シートがオススメです。
私も数席おさえました♪

那須塩原クリテリウム