真夏日 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任
只今、55歳からのネクストキャリア模索中

真夏日になった今日も、
早朝からハッスルハッスルの1日。

次男のサッカー⚽️試合。
張り切って、場所とりに行きました(^-^)
{940F144C-CB41-4D78-B63A-E3325435B4F3}

そして、戻ってお仕事。
暑いっ。
ジョギング中に気になって気になって仕方がなかったショップの草ボウボウ(^^;;
{4B56D869-B7CA-4DC8-9E09-0F98631BC124}
空き家かと思ってしまうかもしれないほどの雑草。笑..w
{9108CAC8-4C3C-4345-B29E-E144A0432953}
ジョギングで行って、草取りしてきました。暑かった。

自宅と職場のwi-fiが調子悪いので、
昼休みに、
長男とルーターを買いに。
帰りにお昼ご飯を一緒にさっと。
{14F3857E-FFFF-4BFD-AACD-0F033A826D93}
「おかあさん、老けたなぁ!」と言われてショック。
{1F9E7C20-ED8B-46DF-80D7-5A58056EF589}
そして、
午後はジム2号店に出て、17時終業‼︎
庭の花の手入れに草取り少々やって、
今日は終わりです。
家事はたんまりありますけど。

暑い1日でした(^-^)