電子書籍 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

はじめて電子書籍で本を読んだ。

老眼だし、本は紙で読みたいかな〜

とボヤいていた私ですが、

アマゾンで間違えて電子書籍版を購入してしまったことに気づいて、あれこれ詳しい長男に相談したら...

一度読んでみたら、結構ハマると思うよ。俺は本を本棚に並べておきたいコレクターみたいなもんだから電子書籍はないけどね。

との事。

結局、すでに購入してしまっているからということで、kindleアプリをインストールして本をダウンロード。

はい、読んでみたら、やっぱりハマりそう。

文字は大きくできるし、何せスマホだけで本が読めるのだから、便利だ。

また、買ってしまいそう、電子書籍📚。