すべて良しの1日に | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

夕方から、他社様との会議で外出してました。
数ヶ月かけてアクションしていた案件が、今日大きく1歩前進。かなり大きく。

いよいよ、
「宮塚英也トライアスロンアカデミー」が始動できる準備。
そして、
それに付帯した弊社のさらなる新サービスと、
女性専用フィットネスB-line!にも新たなお知らせをお届けできるかと思います。

夕方、店舗リノベーションしたハイディアショップにも寄ってみました。
{A9F2EB7E-7115-45A7-A6CE-3C618D504822}

思いつきで決めたグリーンのカフェランプが、
良い感じ。

いつもより少し早く帰宅できたら、
B-line!は満車で...これまた嬉しい。

今日もすべてに感謝感謝。